人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



心友との時間☆

今夜は・・・心許せるtaeちゃんとデ~ト♪


taeちゃんが開拓したいという素敵なcafeへ行ってきました~!!!
『Cafe zozoi』

池袋の立教大学裏手の閑静な一角に佇むどこか懐かしく、かわいらしいcafe。
心友との時間☆_d0193224_23115486.jpg心友との時間☆_d0193224_2312648.jpg


店内はとってもこじんまりとしていながらも・・・
木の温もりたっぷりで落ち着く空間。

テーブルやイス、壁紙、、、なにひとつとっても味わいがあっていい感じなの。
心友との時間☆_d0193224_23165921.jpg心友との時間☆_d0193224_23171920.jpg


心友との時間☆_d0193224_23174440.jpg心友との時間☆_d0193224_23175342.jpg


それぞれプレートご飯を注文しました~。
心友との時間☆_d0193224_2319775.jpg心友との時間☆_d0193224_23192055.jpg


aya:鶏肉の煮込みプレート
tae:3種盛り合わせプレート


心友との時間☆_d0193224_23204334.jpg心友との時間☆_d0193224_23205248.jpg


ハニークリームのチーズケーキ~きんかん添え~

ヘルシーでとっても美味しかった~。
dolceもとっても優しい味わいでペロッと平らげちゃった(笑)


taeちゃんとは来週末に計画した温泉旅の打合せやら・・・
お馴染み仕事や夢、恋といつもながらたっくさんおしゃべりしちゃった。

taeちゃんとは日頃は違う環境にいるけれど~、
常に同じ方向を見ていける貴重な友人のひとり。
彼女の持つ心地良い波動にいつも助けられている気がするぅ。。。


帰り際にcafeの一角で販売されていたとってもかわいいブレスをお揃いで買っちゃった♪
心友との時間☆_d0193224_23313974.jpg心友との時間☆_d0193224_2332697.jpg


パリに7年近く在住している男性の方が作られた、手編みのシルクブレスレット。
石も一緒に編まれていてとっても優しい雰囲気にひと目惚れ・・・。


今夜はとっても素敵な一日になりましたぁ☆
by fiorente1107 | 2013-01-21 23:36 | おいしいもの便り
<< 骨盤セラピー。 澄んだ青空…。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31