人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



かあいいbambino~♪

今日は昼頃から仲良しっこkotoとおチビ君に会いに
新居へ遊びに行ってきましたぁ~!!!


kotoとは妊婦中は悪阻の辛さもあって会えなかったから・・・数年ぶりの再会になったかな。
まずはkotoが素敵な中国茶でのおもてなし♪
かあいいbambino~♪_d0193224_22541211.jpg



かあいいbambino~♪_d0193224_22552211.jpgかあいいbambino~♪_d0193224_22554418.jpg


というのも~、旦那さまの転勤でちょっと前まで中国にいたこともあって
現地でこのセットを購入したみたいで・・・今日はそれを披露してくれた訳!!

とっても素敵な牡丹のお花柄・・・
茶葉は少し甘みのあるお茶とのこと。
かあいいbambino~♪_d0193224_22581652.jpgかあいいbambino~♪_d0193224_22582611.jpg


聞香杯で香りを楽しんでからの一杯。
はぁ~、kotoのおもてなしの想いも込められていた分、おいしかったぁ~。


そして×②、kotoの旦那さまがお昼ご飯をおもてなしてくれました~。
かあいいbambino~♪_d0193224_2301690.jpg



煮込みハンバーグがと~っても柔らかくて・・・
トマトソースとの相性も抜群!!!
kotoは素敵なテーブルカバーでセッティングしてくれたりと、
ほんと夫婦二人三脚で最高のおもてなしでした♪

私はしあわせ者だなぁ~。。。


そして欲張りなtea time♪
かあいいbambino~♪_d0193224_2334316.jpgかあいいbambino~♪_d0193224_2335741.jpg


このブル~の素敵なtea potも私が紅茶が大好きだということで
前日に美味しい紅茶に合うものを用意してくれたとのこと!!

ほっんと・・・このご夫妻には感謝、感謝だよ~。


そして夏の終わりに生まれたkotoのおチビ君もとってもかあいいの!!
おめめがクリクリで、お肌もぷるんぷるん。
終始、グズらず・・・ぐっすり眠ってはママのおっぱい飲んでおむつ替えてを
ひたすら繰り返してた感じ。
kotoのママっぷりも頼もしくて・・・何より女っぷりが上がってたぁ!!!

きっとおチビ君との日々も、そして旦那さまとの毎日も
しあわせ感に溢れているんだなぁ~っていうのかな。

やっぱり出産って神秘的だわぁ~☆
私も結婚通り越して・・・おチビが欲しくなっちゃう。。。

今日はいっぱいいっぱいしあわせもらえたなぁ♪


それに・・・kotoから可愛いハンドタオル&お揃いのエコバックまでもらっちゃった。
かあいいbambino~♪_d0193224_2312395.jpgかあいいbambino~♪_d0193224_23125055.jpg


早速、旅先やらお料理もして(笑)お買い物バックに使おうっと。


今日はぐっすり眠れそうだなぁ~Zzz
本当に一日ありがとう・・・。
by fiorente1107 | 2012-11-17 23:16 | 日々の便り
<< 三匹三様!? 出産お祝い。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31