人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



写真家*山内 悠。

更新がだいぶ遅くなってしまったけれど・・・、
先週末に温泉仲間と集って、写真家 山内 悠さん
特別にスライドショーと色んなお話の会を開いてくださいました!!

というのも~温泉仲間のひとり、estukoさんが素敵なサロンを開いたこともあって
そこで実現させちゃおうってことで話が持ち上がったのが発端。

今回も写真のスライドショーはもちろん、濃密!?なトークが聞けました。
悠さんの詳細は以前紹介したこちらのブログをどうぞ。 ⇒

悠さんとの出逢いは・・・温泉仲間のanneさんに紹介してもらって以来、
丸の内のイベントに始まり、鳴子のみやまさんへの温泉旅・・・、
そして今回のイベントとたっくさんお話を聞かせてもらいました。


同世代ということもあって、悠さんのような生き方は憧れるけれど
なかなか出来るものではないのに・・・たくましく生き抜く様はほっんとかっこいい!!
肩書きに守られて胡坐をかいているのでもなく、
自分という姿で勝負しているというか、向き合っている姿が素敵。。。

やっぱり自分に正直に生きるって大切だね!?
年を重ねると肝心なところでなかなか素直になれなかったりしちゃうけれど。。。

悠さんの写真は今後も注目していきたいなぁ!!
by fiorente1107 | 2012-09-11 16:31 | 本*映画ecc.便り
<< 悠さんを囲んで・・・♪ 『PAUL』ランチ♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31