人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



ゆるる休日…☆

ゆるる休日…☆_d0193224_1414820.jpg



台湾旅から帰ってきてから…なんだかんだでバタバタしてしまい、
ゆっくり出来ていなかったから今日はゆるる休日と決めてたの!!!

急に食欲がなくなったり、だるさを感じたりで、
身体の悲鳴が聞こえてきそうだったから早めの休息。。。


朝はゆったり8時に目覚めて、にゃんこ達のお散歩をしてから
友人でもあるrikoの美容室で少しだけ髪型を整えてきた~。

前回はバッサリいったけれど…、
この秋に大切な結婚式があってやりたい髪型があるから
頑張って少し伸ばす意志を固めた私(笑)。

毎回そう言って短くしちゃうからrikoにはいつも笑われてる…。

でも今回は目指す数ヶ月の間でパ~マかけたり、
なんとか趣向を凝らして頑張ってみるぅ~!!!


さぁ~、家着いたらにゃんこ達とふにゃふにゃしよ♪
by fiorente1107 | 2012-06-23 14:24 | 日々の便り
<< 陽向ぼっこ。 友のpower。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31