人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



お気に入りcafe。

近くにある大のお気に入りギャラリー兼cafeの『Gallary&cafe やいち』
お気に入りcafe。_d0193224_23145811.jpg



今日は・・・ゆるるとした午後にお邪魔したから、
ゆった~り外を眺められる席が空いてましたぁ!!

お気に入りcafe。_d0193224_23161286.jpgお気に入りcafe。_d0193224_23162321.jpg


072.gif特製スパイシーカレー
072.gifオーガニックホットリンゴJ
なんかこのピリリとパンチのあるカレーが食べたくて・・・(笑)
あと私の大好きなこのホットリンゴJ。

水や砂糖を一切使わないで、青森産りんごを純粋にまるごと搾ったもので
しかもホットでいただくとなんだか体に染みわたる味わい深さなんだよな~。
この自然木の器も「やいち」さんならではで素敵。。。


今日は仕上げることがあったから~、ちょっとした気分転換になりました・・・
(でも結局このあと、家で2時間のお昼寝!?しちゃったよ、、、涙)
by fiorente1107 | 2011-11-26 23:20 | おいしいもの便り
<< 赤倉&関温泉めぐりin新潟@定... にゃんにゃんにゃんZzz・・・ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31