人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



バラの贈り物・・・

バラの贈り物・・・_d0193224_062786.jpg



taeちゃんからの素敵なB.Dお花。

このバラの品種は・・・”coffee break"。
このタイプは初めてだけれど~、なんともレトロな風合いが私好み!!

taeちゃん曰く、近くのお花屋さんでこのバラを見て・・・
「ayanoちゃんっぽい!?」って思って贈ってくれたとのこと。

相手のことを考えながら選んでもらえた贈り物って
受け手からしても最高の贈り物!!!
taeちゃん~、ありがとう。


それに・・・実家が和歌山のtaeちゃん。
旅がてら帰省したみたいでおいしい地元のお土産までもらっちゃった~。
バラの贈り物・・・_d0193224_0143028.jpgバラの贈り物・・・_d0193224_0144066.jpgバラの贈り物・・・_d0193224_0145176.jpg


山奥にひっそり佇む森のパン屋さんのおいしいと評判のラスク。
和歌山の名産、柿&みかん・・・

最後はtaeちゃんパパお薦めの天然素材100%のせっけん。
オリーブオイル&ココナッツオイル、パームオイルをベースに、
ラベンダー&レモングラス、パチュリの精油が入ったせっけんは~、
手にとるだけでなんとも癒される香りが。。。

髪から全身まで使えるみたいで嬉しい限り!!
素敵なサイトもあるみたいなので・・・⇒【ことり舎】


taeちゃんとはひさびさなこともあって、2軒カフェを梯子して語り合ったけれど・・・
やっぱり一緒にいて心地良い存在かな。
taeちゃんとは月日で言うと~、まだ1年足らずだけれど
旅&ヨガで共通する私達はなんだか年数以上にピンと合うなにかがある気がする(笑)

今夜のtaeちゃん語録で~、
「過去や将来のことに振り回されてばかりでなく、今この瞬間を生きていきたいね。」
こういうメッセージを会話の中で届けてくれる心友はかけがえのないものだな~。

この先、お互いパートナーが出来て家庭を築いたり・・・
新たな命を授かったり・・・色んな変化があってもずぅ~っと心地よい存在でいられる気がする。
最近、絆ってものにネガティブに感じることが重なっていたから、
taeちゃんに色んな想いを解放してもらえた気がするな~。


最後は二人で来年辺りにでもお互いが行ってみたい”あの国”への旅計画を誓い合いました(笑)
by fiorente1107 | 2011-11-17 00:31 | 日々の便り
<< 嬉しい贈り物・・・ 心友との時間。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31