人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



ゆるゆるランチ。

今日は午後から・・・ootaちゃんと可愛いsouクンと地元のcafeでランチしました。

中学校時代からの付き合いで唯一、今でも仲良くしている大切な友。
そんなootaちゃんは今ではとっても頼もしいママ。
souクンは今7ヶ月で、生まれてすぐの頃会いにいって以来の再会だったけれど
もう大きく&むっちむちで可愛いのなんの!!
終始メロメロだった私。。。


ランチしたお店はお馴染み『やいち』
ゆるゆるランチ。_d0193224_22274539.jpgゆるゆるランチ。_d0193224_22275328.jpg


ゆるゆるランチ。_d0193224_22255498.jpg



072.gif森のガレット
ゆるゆるランチ。_d0193224_22264321.jpgゆるゆるランチ。_d0193224_2227336.jpg


072.gif自家製チーズケーキ&茶釜珈琲

やっぱり子供っていいなぁ~。
ootaちゃんの何とも幸せそうな表情を見て・・・私までなんか嬉しくなっちゃった。

20代の頃って、結婚して自分が望めば
赤ちゃんって授かれるものかな~って当然のように思っていた気がするけれど、
それって本当は凄い神秘的で奇跡的なことなんだな~って最近、思う。

私も将来大好きな人の赤ちゃんが欲しいなぁ~って
改めて思えた瞬間でした。

ootaちゃんとsouクン親子にまた会える日が楽しみ~。
by fiorente1107 | 2011-09-17 22:41 | おいしいもの便り
<< ひさびさな愛息子。 ”Ripartenza” >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31