人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



弾丸旅in韓国@美エステ。

相変わらず・・・マイペースな更新でごめんなさい、、、


世界遺産を鑑賞したあとから続きまぁ~す!!
kotoと二人で是非行きたかった伝統の”お汁粉屋さん”があったのだけれど~、
道に迷い始めたのと・・・けっこうな距離もあって今回はパスしました。

それに小雨も降り始めたので、
思い切って飛び込みでエステに向かいましたぁ~。
私が是非行きたいと思っていた場所があったから、
予約なしでもいっちゃいました(笑)

地下鉄7号線の”江南区庁”駅が最寄りの【Vichy DAY SPA】
弾丸旅in韓国@美エステ。_d0193224_2152114.jpg弾丸旅in韓国@美エステ。_d0193224_21524269.jpg


弾丸旅in韓国@美エステ。_d0193224_21525360.jpg弾丸旅in韓国@美エステ。_d0193224_215491.jpg


もうご覧の通り、癒しの空間そのものなの~。
それにスタッフの方々も予約なしの私達に嫌な顔ひとつせずに・・・
すぐメニューの説明をして下さってトーリートメントが受けられました!!

顔&ボディの経絡マッサージ 130分⇒210000W

日本では考えられないお値打ち感!!!!!
好きなオイルを選んで早速、お着替え~。
ふかふかなガウンの下は紙パンツのみで準備はOK。

まずは光の射し込む素敵な空間でフットバス~。
弾丸旅in韓国@美エステ。_d0193224_2203749.jpg


背中はマッサージ付きな上、インカムのようなものを頭につけて
酵素セラピー!?も同時に受けられました。

もう~幸せぇ以外に言葉がなかったよ・・・

20分くらいしていざお部屋へ移動~。
弾丸旅in韓国@美エステ。_d0193224_2252042.jpg


私達はこの一番奥のツイン部屋で一緒にトリートメントを受けました。
もうあとはほとんど記憶がありませ~ん!!

優しい声で起こされてやっと現実世界へ~。
自分の全身&顔に手を触れてびっくり!!!!!
もっちもちのうる肌で自分自身にうっとりしちゃうほど・・・
韓国のコスメは日本人のお肌にもとっても合うとは聞いていたけれど~、
この感覚は想像以上。
韓国大好き~060.gif
だってスタッフの女性陣もみんなほっんとお肌が綺麗なの!!
kotoと二人で感心しちゃってたもん。
弾丸旅in韓国@美エステ。_d0193224_22101760.jpg


トリートメント後に戴く一杯がとっても美味しかった!!!
やっぱり美しくなるっていいもんだなぁ~。

kotoと二人でお互いを見てはニヤニヤしていたもん。
ここは韓国に来たら絶対立寄ろう~って決めました。

Continua...ヘルシ~食②ecc.
by fiorente1107 | 2011-08-22 22:16 | Viaggio@Corea
<< 弾丸旅in韓国@ヘルシ~食②e... 弾丸旅in韓国@世界遺産。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31