人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



初のアシアナ航空。

今回の韓国旅行では・・・【アシアナ航空】を利用しました!!
初のアシアナ航空。_d0193224_23403068.jpg


⇒行きはテンション高く、すっかり大好きな飛行機の写真を忘れてしまい、
帰りの際におさめた雨模様の仁川空港での様子、、、
とっても分かりづらいね~。


私自身、海外旅行では日系の航空会社ではなく、
あえて外資系を利用するようにしています。
だってその国によってサービスや機内食、CAさんの雰囲気も違って、
旅の始まりが余計盛り上がって楽しめるからカナ・・・。

アシアナ航空はCAさんが成田発でもほとんど韓国人で
サービスが気持ち良かったぁ~。
アジアンビューティーそのものでレトロな制服の雰囲気もあって
kotoと二人で大興奮(笑)
同じ女性であってもうっとりでした・・・。

それに機内食はこんな感じ!?
初のアシアナ航空。_d0193224_23505641.jpg


行き⇒072.gif牛肉のせご飯&サラダ&パン&デザート
初のアシアナ航空。_d0193224_23531340.jpg


帰り⇒072.gif天丼&サラダ&パン&デザート

飛行時間が大体2時間前後だから、共に機内食はこの1回ずつのみ。
やっぱり飛行機は大好きだな~!!
あと・・・CAさんが食事をサーブする際に身に着ける、
”機内限定オリジナルエプロン”がめっちゃ品があって素敵なの。
アジアっぽいお花の手刺繍のような柄で
シルク素材のシャンパンゴールドっぽい色味。
二人で一目惚れしてしまい、機内販売リストにあったから
即お買い上げしようっと聞いてみたら、これは事前予約のみの受付みたいで今回は断念、、、

近々、絶対にまた韓国旅を計画して手に入れようっと!?
それほどほっんと素敵だったのよ。

それはそうと~今回は2泊3日のかなりの弾丸トラベル。
8/15(月)行き:OZ105 成田空港発19:00/仁川空港着21:30
8/17(水)帰り:OZ102 仁川空港発9:00/成田空港着11:10
こんな感じだから正味自由な日は1日のみ・・・

さぁ、ではでは旅の報告始まりま~す!!
 
Continua...
by fiorente1107 | 2011-08-19 00:04 | Viaggio@Corea
<< 【The Hamilton i... 美&食国へ出発~!! >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31