人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



平日の外Pranzo♪

今日は・・・午後休を取ってパスポートの更新へ行ってきました。

来月末で10年パスポートの期限を迎えるとこだったので、、、
でもちょうど20代から30代に移る期間だったから~
思ってた以上にアッという間だったなぁ。
来週には出来上がる新しいパスポートは、
今度は30代から40代へのステージ期間ってことか!?
なんだか面白い区切りだなぁ~。


それはそうと・・・、
せっかく大宮ソニックまで来たから帰りはお気に入りのcafeへ。
平日の外Pranzo♪_d0193224_22113751.jpg


平日の外Pranzo♪_d0193224_22125188.jpg平日の外Pranzo♪_d0193224_2213215.jpg平日の外Pranzo♪_d0193224_22131266.jpg


072.gif雑穀米プレート
072.gifグレープフルーツジュース&カルーアシフォンティラミス

ココのランチは種類が豊富な上、その時々の気分で
今日みたいなヘルシー系や洋風など選択できるからいいんだよね。
それに~、dolceがなんといってもおススメ。
今月からはティラミスが登場だったから早速いただきぃ~。
何層にも重なっていてマスカルポーネクリームが最高!!
ゆったりランチを大満喫だったぁ。

『cafe quatre』
大宮で一番お気に入り。
★★★★★
by fiorente1107 | 2011-07-26 22:23 | おいしいもの便り
<< 心地よいものたち。 白布温泉ふたり旅@食三昧!? >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31