人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



丸の内Cena♪

今日も・・・仲良しkotoと二人の間でブ~ムな丸の内界隈で
ご飯をしましたぁ!!!
丸の内Cena♪_d0193224_073265.jpg丸の内Cena♪_d0193224_073871.jpg


『A16』
★★★★★
素敵な建物のブリックスクエアの中庭に面してある、南イタリア料理のお店。
ちょうど夕方くらいから風も出てきて気持ちよかったので
テラス席にしました~。
余談だけれど~
kotoを待つ間、ちょうどテラス席を担当していたスタッフの中に外国人の方もいて・・・
いつもながら英語はボディーランゲージ専門なのに(笑)ニコニコ笑顔でいたら、
案の定、流暢な英語で話しかけられてしまった。。。
懲りない私であります!!!

丸の内Cena♪_d0193224_095146.jpg丸の内Cena♪_d0193224_095932.jpg


072.gifペコリーノ・チーズサラダ&フンギピザ
丸の内Cena♪_d0193224_0121289.jpg丸の内Cena♪_d0193224_0122230.jpg


072.gifミートボールバジリコ風味のトマト煮 グラナチーズかけ
&白いんげん豆の煮込み ニンニクとオレガノ風味


ココのお店は何よりピザが抜群の美味しさ!!!
店内に構える大きな釜で焼かれているだけあって
焼きたてホヤホヤ&もっちもち。
これは1枚でかなりのボリューム。
いくら私達でも今日はdolceまでたどり着けず(笑)

それに~、ブリックスクエアの煉瓦造りの建物や緑溢れる中庭の景色を前にすると
夕方の淡い空と相まって・・・なんともヨーロッパにいるような感覚になるから不思議!!
二人でそんな気分に浸っていました~!!!

再来週もkotoとはお約束をしたから・・・
次はどこに行こうかねぇ~!?
by fiorente1107 | 2011-06-30 00:25 | おいしいもの便り
<< 愛息子ベルにゃん。 アスリートから学ぶ。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31