人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



パリ祭@ご褒美dolce

今日は・・・先週末に行けなかった、Bunkamuraで開催されている
【ドゥ マゴ パリ祭2011】へ行ってきました。

パリ祭と言うと、例年7月だけれど~
今回はまもなくBunkamuraが改修工事に入ってしまうので
異例の前倒しとなっているわけ。。。
パリ祭@ご褒美dolce_d0193224_2345833.jpgパリ祭@ご褒美dolce_d0193224_234516100.jpg


吹き抜けとなっている『ドゥ マゴ パリ』のテラスに
色んなフランス発の可愛い小雑貨やアクセサリーのお店のワゴンが並んでいるの!!!
⇒まぁ~、けっこう狭いけどね(笑)

その中の『Comme a la Maison』でエクレアをお買い上げ~!!
パリ祭@ご褒美dolce_d0193224_2354835.jpg


この機会に初めて知ったお店なので初トライ!?
これが見た目以上にボリュ~ムがあって
中のクリームもたっぷり。
でも意外に甘さ控えめなのでいけちゃうかも!?

今週末まで開催されているので・・・興味ある方は立寄ってみてぇ~。
by fiorente1107 | 2011-06-24 23:57 | おいしいもの便り
<< La lezione@紫陽花リース チーズケーキ盛りだくさん。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31