人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



チーズケーキ盛りだくさん。

今日は・・・Lunch休憩中に会社のイベントで
【世界のチーズケーキ】と題してお得な!?販売会があったの。

もちろん、世界各国のチーズも盛りだくさんだったけれど~
私は大好きなチーズケーキを②種類お買い上げ!!
チーズケーキ盛りだくさん。_d0193224_2322746.jpgチーズケーキ盛りだくさん。_d0193224_23223467.jpg


072.gifプレーンチーズケーキ
これがけっこうなずっしりとした食べ応えなの。
でもとってもさっぱりだから色んなバリエーションで
ジャムやブルーベリーとかと合わせても美味しいと思う。
直径10cmだから意外にちっちゃ(笑)

チーズケーキ盛りだくさん。_d0193224_23251339.jpgチーズケーキ盛りだくさん。_d0193224_23252335.jpg


072.gifロイヤルミルクティーチーズケーキ
口の中でほのかにロイヤルミルクティーの上品な甘さが広がる感じ。
プレーンのタイプより少しベイクドチーズケーキっぽい味わいかな!?

今日も母と食いしん坊な時間を過ごしてしまった・・・
来週は会社内の企画イベントで【インボディ測定】といって
体の構造から体脂肪やカルシウムなどを測るのに参加表明したばかりなのに。。。
まぁ~いいっか!?
by fiorente1107 | 2011-06-21 23:31 | おいしいもの便り
<< パリ祭@ご褒美dolce il bel fiore. >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31