人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



【MAISON BARSAC】

【MAISON BARSAC】_d0193224_1634978.jpg【MAISON BARSAC】_d0193224_1635996.jpg


何度も前を通ってはいたけれど・・・意外にお店に入ったことがなかったので
kotoとこちらで食事をしてきましたぁ!!

1階がブラッスリーカフェで2階がフレンチレストラン。
この日はカジュアルに1階にしました。

店内はゆったり寛げる感じで自由に選べるプリフィクスコースを注文!!!
【MAISON BARSAC】_d0193224_1684136.jpg【MAISON BARSAC】_d0193224_1685091.jpg


072.gif付合わせ&オードヴルヴァリエ

【MAISON BARSAC】_d0193224_1611954.jpg


072.gif仔羊モモ肉のロースト ローズマリー風味

【MAISON BARSAC】_d0193224_16123099.jpg【MAISON BARSAC】_d0193224_16124370.jpg


072.gifオリジナルチーズケーキ&プリン

前菜からメイン、デザートと堪能できて
これが¥2,750円なり!!!
お店の場所柄、20時辺りから混み始めるので
OLの時間帯で早めにお店に入ればゆったりできちゃう。

この日もkotoとは相変わらず大笑いの連続・・・
でもお互い年齢を重ねるごとに抱える悩みや問題には変化が出てくるけれど、
それを一緒に乗り越えていける親友の存在はホント有難い。

私の場合、ひとりっこゆえに小さい頃から父&母からは
【家族のように辛いときには支え合って、喜びも分かち合えるような
一生の財産となる友達は大切にしなさい。】と。
改めてこの教えを今日までしてくれた両親には感謝の気持ちだな。

【MAISON BARSAC】
デートというより、大人な!?女子トークにおススメしたい。
★★★☆☆
by fiorente1107 | 2011-06-18 16:29 | おいしいもの便り
<< aki yoga happy@外ヨガ 親友との時間♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31