人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



お部屋を彩る!?

今日は・・・午前中のあいだに久々!?のお掃除やたまっていたものを整理して
なんだかココロもすっきり!!!

ただ~、天気はまた梅雨のムシムシっとした気配が出てきたなぁ。。。

愛猫ベル君の散歩がてら、我が家のちょっとしたお庭に出ると
昨夜からの降り続いた雨粒に彩られた鮮やかな紫陽花が
花開いていてとっても愛らしいの。

私、紫陽花は大好きなお花の一つなの。
遠くからと近くから眺めるのでは表情が全然違うから
いろんな楽しみをくれるお花・・・
早速、お花をチョイスしてお気に入りの益子焼花器に活けて
自分の部屋の出窓へ飾ってみました!!
お部屋を彩る!?_d0193224_13113111.jpgお部屋を彩る!?_d0193224_13114096.jpg



梅雨の過ごし方もちょっと見方を変えるだけで
その時期らしい楽しみ方もいっぱいあるなぁ~。
これで朝、目覚めるのも楽しくなりそうだな!?
by fiorente1107 | 2011-06-11 13:32 | フラワーアレンジ便り
<< 【BONZOUR JAPON】 ご褒美dolce♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31