人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



6人のガラス屋さん。

昨夜は・・・仕事帰りに直行した場所があります。

in阿佐ヶ谷にある日本家屋風の素敵なギャラリーCONTEXT-Sへ。
ここで昨日からお気に入りの寅印sanがイベントに参加されるとDMを頂いていたので053.gif

寅印さんのdolceのほかにも、
6人の女性による、個性溢れる吹きガラスの作品や
紙に刺繍を施した可愛いcardなども販売されています!!

私自身、ガラスの器などが大好きなので
もう見ているだけで癒されました。
中でもまさに!!ドキュ~ンと一目惚れした一輪挿しが・・・
6人のガラス屋さん。_d0193224_9534237.jpg6人のガラス屋さん。_d0193224_9535173.jpg


加藤彩san(口笛)の作品
しかもご本人もいらしていて大感激。
桜色のような~紫系のような~、なんとも絶妙な風合いに即お買い上げ。
ガラスを膨らませることでこういった色合いが出せたようです。
光のあたり具合でまた違った表情を楽しめるので
大切に使わせていただきまぁ~す!!!
彩sanの作品をもっと見てみたいなぁ~。

6人のガラス屋さん。_d0193224_9581021.jpg


小原雪絵san(Nene de la neige)
初めて出逢ったcard。
小窓の部分に張られた紙に丁寧に刺繍が施されているの。
アンティークな雰囲気を漂わすレースも密かに背景に加えられていて
私のまさに好みでした!!
こちらは写真立てになるので・・・
お部屋に飾ってもいいし、メッセージを添えて贈り物にも素敵かも!?

そして×②大好きな寅印sanのdolciたち。
6人のガラス屋さん。_d0193224_102324.jpg6人のガラス屋さん。_d0193224_1024658.jpg


定番の甘夏パウンド&ザッハクッキー

新顔たちも登場~!!
6人のガラス屋さん。_d0193224_104229.jpg6人のガラス屋さん。_d0193224_1041671.jpg6人のガラス屋さん。_d0193224_10425100.jpg


072.gifグレープフルーツゼリー
072.gifかんきつ5種のマーマレード
072.gif生生姜マフィン

しか~も!!!!
今日初めて寅印sanとお会いできましたぁ。
blogと注文mailだけだったのですが・・・
「もしや○○さん??」と覚えてくださっていて感激でしたぁ~。
イメージしていた通りのチャーミングな素敵な方でした。
今朝も早速朝ごはんでいただいてほっこり気分。

これからも色々企画されているようなので楽しみ~。
このイベントは今週末~6/5(日)まで
やっているので是非行ってみてくださ~い!!!
by fiorente1107 | 2011-06-03 10:12 | おいしいもの便り
<< ゆるゆる旅してきました・・・ ACO YOGA。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31