人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



別所温泉散策@温泉珈琲。

湯めぐりも満喫して身も心もぽっかぽか・・・。
最後はdolceで一息。

とっても素敵なご夫婦で経営されているcafeをみっけ~♪
別所温泉散策@温泉珈琲。_d0193224_22481397.jpg別所温泉散策@温泉珈琲。_d0193224_22482463.jpg


入り口には満開の枝垂れ桜がお出迎え。

カントリーテイストの店内は時が止まっているかのように
ほんと落ち着ける雰囲気でした・・・
私は一番気になっていたあれ!?を注文。
別所温泉散策@温泉珈琲。_d0193224_22511959.jpg
072.gif温泉珈琲


毎朝山から汲んでくる温泉水で淹れた珈琲なの。
私、珈琲はほっんと苦手で自分から注文することはめったにないのだけれど・・・
これはなんと!!そんな私でさえもブラックで飲めてしまうほどの美味しさ。
珈琲独特のしつこさがなく、ほんとすっきり!?な味わい。
これは絶対戴いてほしいぃ~。

そしてこの珈琲のお供に。。。
別所温泉散策@温泉珈琲。_d0193224_22544833.jpg
072.gifレアチーズケーキ


ピンク色をした薔薇は長野の名産、りんごでした~。
しかも、サービスでちょうど焼き上がったというスコーンまで戴いちゃいました!!
ほっくほくでうまい~。
別所温泉散策@温泉珈琲。_d0193224_2257652.jpg


メイン通りからは少しそれた閑静な住宅街に位置するので
一人読書などをしてゆっくりするのもおススメなお店かな。

『風乃坂道』
別所温泉の豆腐で作ったケーキも一押しみたい!?
★★★★☆


by fiorente1107 | 2011-04-27 23:03 | Viaggio@長野
<< チャリティー手ぬぐい。 別所温泉散策@湯めぐり。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31