人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



流れ星・・・。

『あっ!?』
これしか言えないくらいのほんの僅かな瞬間だった・・・。

そう!!
今夜は【上限の月】。
半分寝そべっているように傾いたお月様を地元の駅からの帰り道に眺めていたら、
ふと流れ星が。。。

まるでお月様に吸い込まれるかのように弧を描いて現れたの!!
願い事とか言える間合いでもなく、ほんとふいな瞬間とはこのこと。

でもしっかりその美しい曲線美と姿を目に焼き付けたよん072.gif
付け加えて小さな声で・・・

『しあわせになれますよ~に』と。

しし座流星群とか以外でこんな流れ星に出会えたのは中学生の時、校庭で眺めて以来。
単純でとってもポジティブな私はこの出会いに背中をポンっと押された気がするぅ!!

今年は私、いけるかな!?っと。
by fiorente1107 | 2011-01-13 00:40 | ヨガ*月リズム便り
<< 旅女子会♪ AFP認定!! >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31