Ringrazio di cuore~感謝心~



<   2015年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


宵まつり@kitamoto

d0193224_1722023.jpg


昨夜は毎年恒例お祭りが開催されていました♪

d0193224_1725043.jpgd0193224_1725728.jpg



色彩鮮やかなねぷたや囃子山車など・・・
ドンちゃん大賑わい!!!

季節の風物詩はいいものです。。。


Grazie mille
[PR]
by fiorente1107 | 2015-11-07 20:20 | 日々の便り

贈り物♪

d0193224_9142289.jpgd0193224_9143091.jpg



毎年・・・誕生日当日に届く、
心友からの素敵な贈り物♪


結婚して、子供が出来て・・・
お互い異なる環境でも彼女は
いつも思いやる心で寄り添ってくれています。

彼女のその想いには感謝の気持ちでいっぱい!!


今年は・・・優雅な香り漂うSavon♪
五感が研ぎ澄まされるような色彩に香り。

今はベッドサイドで芳香を楽しんでいます。
それから大切に洗顔していこう!!


Grazie mille
[PR]
by fiorente1107 | 2015-11-06 20:11 | 日々の便り

Buon compleanno♪

d0193224_942246.jpg


今日で36歳のお誕生日を迎えました~。


いろいろ小さな困難や悩みはあっても・・・
心もからだも健康な日々を送らせてもらえていることに
改めて両親に感謝したくなる一日!!


ある本の中で、
「数秘術ではライフスタイルは9年周期で変わっていく」
とのこと。

36歳というのはちょうど楽しむ時期のラスト年。
そして来年からの新たな9年は根を張っていく時期みたい。
なんだか今の自分の心の変化にリンクしていて
フムフム。。。という感じ☆


家族みんながいつまでも笑っていられる一年で
ありますよ~に。。。


Grazie mille
[PR]
by fiorente1107 | 2015-11-05 20:02 | 日々の便り

冬支度。。。

d0193224_1750250.jpg


夕暮れが美しい秋。

木々の葉も紅葉し、眺めているだけで
どこか心静まる季節。


ここ数ヶ月・・・思わぬ環境変化が起こり、
心がざわついてしまうことが多かったけれど、
前の私ならこの状況で「なぜ??」と悪あがきしてしまったかも!?

でも今は・・・すんなり受け容れられる自分がいて、
それならまた流れに身を任せてみよう。
置かれた場所でまた一から歩んでみようかなと。

今の自分にとっては、流れに身を任せて歩む人生の方が
学ぶことや感じることは多い気がすることに最近気付きました 笑


また新たな11月、心穏やかに過ごしていきたいものです。


Grazie mille
[PR]
by fiorente1107 | 2015-11-01 20:48 | 日々の便り


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事