Ringrazio di cuore~感謝心~



<   2015年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧


Voyager TAROT Readings

今日は・・・先日会った知人との何気ない会話の中で
”タロット リーディング”の話を聞いて、紹介してもらえることとなり、
人生初の経験をしてきました♪


その名も、、、”Voyager TAROT Readings”
中でも「現状、進むべき方向、学び、学びのサポート、行動の約束」
と78枚の中から5枚のカードを引く”HERO'S JOURNEY READING”でした。


ちなみにカードの裏面はなんと!!
人間のDNAを表現した色鮮やかなイラスト。
d0193224_13242162.jpg



私自身、ほぼ直感で生きてきているタイプなので、
カードもかなり引くのが早かったみたい。

ただびっくりしたことに・・・カードからストーリーの如く、
自分へのメッセージを受け取れて腑に落ちることばかり!!
しかもけっこうドラマティックなカード展開で、
今このタイミングで引き寄せられたこのご縁にも納得。

心強いメッセージを感じ取れた気がします。


d0193224_1329958.jpg

プレートバーガーを頬張りながら、ローラ先生含め、
三人でいっぱい語らいました♪

d0193224_1453879.jpg

まさに!!スーパームーンな夜でした。。。



Grazie mille
[PR]
by fiorente1107 | 2015-09-28 23:15 | 日々の便り

☆中秋の名月☆

今日はまだ満月ではないけれど・・・
ほぼ真ん丸なお月見を夜じっくり堪能できましたぁ♪

d0193224_13131075.jpg


思わずお餅も頬張りながら、、、笑


Grazie mille
[PR]
by fiorente1107 | 2015-09-27 22:11 | 日々の便り

秋色ダリア♪

d0193224_138135.jpg


秋めいた今日この頃・・・
ふらっとお花屋さんへ立寄って
部屋に飾るお花をチョイス。

○ダリア(ルパン)
○セダム(レッド)
○ポリシャス


Grazie mille
[PR]
by fiorente1107 | 2015-09-26 13:07 | 日々の便り

ロシア料理@スンガリー

今日も・・・前の会社で違うフロアだけれど、
雰囲気がとても素敵な女性で、
私が思わず声を掛けたのが始まりの先輩とご飯。


私がお気に入りのロシア料理『スンガリー』
d0193224_1305711.jpgd0193224_1311466.jpg


d0193224_1313823.jpgd0193224_1314931.jpg


欲張りコースを注文。。。
他にもあるけれど、ロシア料理はお野菜もたくさん
使われているからとっても食べやすい!!

いつもながら〆はロシアンティー。
フランボワーズ、バラの花びら、グリオットチェリーの
3種類のジャムと共に☆

店内も広すぎず、照明の落ち着き加減から
会話もゆったりできるから寒くなる季節に行きたくなるお店♪


Grazie mille
[PR]
by fiorente1107 | 2015-09-25 23:54 | おいしいもの便り

鉄板お好み焼き@ぎゅんた

今日は・・・前の会社の同僚とご飯♪
以前、満席で入れなかったKITTE 5階にある
『神戸 六甲道ぎゅんた』へ。


目の前の鉄板で豪快に焼いてくれるお店!!!
d0193224_12492325.jpgd0193224_12493726.jpg


d0193224_1250188.jpgd0193224_12501299.jpg



他にもいろいろ食べたけれど・・・
美味しさと共に、会話も弾んだ晩ご飯でした。。。


Grazie mille
[PR]
by fiorente1107 | 2015-09-24 23:44 | おいしいもの便り

la genda@2016

d0193224_9114755.jpg


10月からの手帳を購入♪


この色味にひと目惚れ。。。
また大切なことをひとつひとつ
したためていこうと思います!


Grazie mille
[PR]
by fiorente1107 | 2015-09-22 09:13 | 日々の便り

ちょっぴりecoな衣替え!?

ルミネ大宮店では・・・こんなサービスが♪

シルバーウィーク秋の下取りキャンペーン
 ~ちょっぴりecoな衣替え~
9月19日(土)~9月23日(水・祝)
11:00~15:00


着用可能なメンズ・レディスの衣料を
ひとり3店まで持っていくと、下取りで
ルミネの商品券と替えてもらえるというもの。

これらの衣料品は、
認定NPO法人ブリッジ エーシア ジャパンを通じて、
ミャンマー、ベトナムの支援に役立てられるそうです。


私も3点下取りしてもらい・・・、
新たなAWを1点新調しましたぁ♪
d0193224_974990.jpg


ストール代わりにもなる、ニットミニポンチョを購入~。
寒さが待ち遠しいなぁ・・・



Grazie mille
[PR]
by fiorente1107 | 2015-09-21 09:09 | 日々の便り

今の気分♪

d0193224_1124225.jpg


最近のお風呂上りに・・・
心地よいトリートメントオイルは、これ!!!


本当この香りに包まれると、
全身リラックスで眠る準備が整う感じ。


前以上に、ベッドに入ってからの眠りが早くなったZzz。。。



Grazie mille
[PR]
by fiorente1107 | 2015-09-20 11:07 | 自然便り

秋めく・・・。

d0193224_1039969.jpg


今日は・・・母校でもある中学校が体育祭のようで、
朝から賑やかな応援合戦の声が、、、


懐かしく想い、午後からの打合せに向けて少し早く家を出て
ぐるっと遠回りしながら、体育祭の様子を覗いてみました。


私の頃より、生徒数がグンと減っていてびっくり!!
でも・・・記憶がタイムスリップしたかのように想い起こされて
ほっこり気分になれました。。。



打合せ帰りには・・・バスではなく、駅まで30分歩いて
目白駅前の『CHEZ MADU』で”ローチョコバナナシェイク”をゴクリ!!!
d0193224_1048438.jpg


けっこうなボリューム感があって・・・美味しかったぁ♪



Grazie mille
[PR]
by fiorente1107 | 2015-09-19 17:37 | 日々の便り

AW新調♪

秋のルミネ10%off期間中の今・・・

欲しかったFABIO RUSCONIのGRYパンプスと、
IENAでセットアップ風オールインワンを購入。
d0193224_10253589.jpgd0193224_10254310.jpg



断捨離を取り入れるようになってからというもの、
ずぅ~っとやめられなかった衝動買いがなくなり、
シンプルな定番ものを好むようになった私。

結局辿り着くところは・・・シンプル!!!
今は一番フィットする言葉。


季節の変わり目はなんだかいつも以上に
ココロが踊る気がする。。。


Grazie mille
[PR]
by fiorente1107 | 2015-09-13 17:21 | 日々の便り


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...