Ringrazio di cuore~感謝心~



<   2015年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2015沖縄南部ゆる旅@【海坐】②

今回滞在宿の【海坐】さん。

お部屋も海を近くに感じられて・・・
風の流れをも感じさせてくれる素敵なデザイン。
d0193224_17434368.jpgd0193224_17435922.jpg


ベッドはインドネシアで特注したというセミダブルのロータイプでゆったり。
枕元側には大きな窓が広がり・・・
寝ながら同じ目線に海を眺められるこの上ない贅沢!!!!!

いつまでもゴロゴロしていたいほど。。。



そして、海坐のお宿の裏に位置する小高い斜面を登っていくと
お手製のツリーハウスが登場!!
プライベートな特等席で海を独り占めできちゃう。
d0193224_17491333.jpg

陽射しは強いのに・・・この木陰にいると
気持ちいい風が抜けていつまでも佇んでいられちゃう。

さぁ~お散歩に出かけよう♪

Continua・・・沖縄南部旅へ
[PR]
by fiorente1107 | 2015-05-31 17:50 | Viaggio@沖縄南部

2015沖縄南部ゆる旅@【海坐】①

玉城のバス停を降りるなり・・・
心癒す海景色にうっとり♪
d0193224_17182848.jpg

そこから少し下りながらも高台に位置する、
B&Bスタイルの一軒宿【海坐】
d0193224_17195824.jpg

偶然見つけて・・・まさにひと目惚れしたお宿。
一度行ってみたいと思っていた場所。

一日4組限定で、
木の温もりいっぱいの素敵な空間。
d0193224_17311684.jpgd0193224_1731272.jpg


d0193224_17315265.jpgd0193224_1732051.jpg


d0193224_1733219.jpg

鳥のさえずりや風の音など・・・
自然の中に身をゆだねていることが実感できる場所。
d0193224_17343414.jpg

ウェルカムドリンクのハイビスカスティーの酸味が
からだに染みて・・・思わずほっこり。


会話はいらない・・・ただただ静かに過ごしたいって思える瞬間でした。


Continua・・・沖縄南部旅へ
[PR]
by fiorente1107 | 2015-05-30 19:10 | Viaggio@沖縄南部

ようこそ~沖縄♪

d0193224_18205895.jpg

先週末は・・・お休みを利用して
大好きな沖縄へ旅してきましたぁ♪


珍しく今年はまだ梅雨入り宣言されていなく、
3日間ひと足早い夏を存分に満喫しちゃいました。


那覇空港からモノレールでバスターミナル駅、旭橋へ。
d0193224_18255815.jpg

帽子&サングラスなしではいられないほどの陽射しで
早くも夏の予感!?

d0193224_1827463.jpg

そして。。。
目指すはこの旅の滞在地、南部の”玉城~たまぐすく~”へ♪


Continua・・・沖縄旅
[PR]
by fiorente1107 | 2015-05-24 18:29 | Viaggio@沖縄南部

mazzo di fiori@mamma♪

d0193224_1735266.jpg



いつもいつもありがとう・・・
何より笑顔で健康でありますよ~に。


大宮で見つけた素敵なお花屋さん!!!
想像以上にイメージ通りにアレンジして下さったので
お気に入りに決定~♪


母も大感激していたので・・・良かった。。。
[PR]
by fiorente1107 | 2015-05-10 17:38 | 日々の便り

semplice☆

d0193224_17201819.jpg


左上時計回り:
リネンシャツ、リネンTシャツ、切替えBDRカットソー/すべてGAP


先週末にお買い物した服・・・。


最近は・・・ほんっと”シンプル第一主義”。
この季節になると、必須アイテムはリネンシャツ。
しかもこのきれいなミントグリーンにひと目惚れ!!

あとリネンTシャツのこの色味もまさに欲しかったひとつ。

BDRはとにかく昨年FWから買いまくっている定番シリーズかな。



クローゼットの大掛かりな断捨離をしてから・・・
シンプル第一主義がより顕著になったかな!?


大切にコーディネートしていきたいと思います。
[PR]
by fiorente1107 | 2015-05-09 23:18 | 日々の便り

柔らかいイメージ♪

d0193224_17263475.jpg

今日・・・お部屋のお花替え♪


お花屋さんで1本1本、どれにしようか~
って悩む瞬間がしあわせそのもの。


今はこんなイメージでした。。。
選んでいるときに、マダムのような白髪の女性に
「まぁ~、柔らかくてとても素敵なチョイスね!!」
とお褒めの言葉までもらえちゃってラッキ~。


これでまた明日から仕事頑張れそうかな 笑、、、
[PR]
by fiorente1107 | 2015-05-06 17:29 | 日々の便り

万能ワックス。

最近・・・お気に入りの多機能ワックス。

【ROSE DE MARRAKECH】
d0193224_17202351.jpg

アルガンオイル配合なうえ、
ダマスクローズの高貴な香りにもううっとり!!!

髪のワックスはもちろん、
ハンド&リップクリームやネイルケア・・・肘やかかとケアにも。


かなり万能なのにけっこうリーズナブルだから
なおBene♪


やはり香りで気分は何倍もあがるなぁ~☆
[PR]
by fiorente1107 | 2015-05-06 17:23 | 自然便り

たらふくPranzo♪

今日は・・・大宮へお出掛け♪

ランチはヘルシー食『あげは。』で決まり~!!
d0193224_17833.jpg
d0193224_1781183.jpg




一昨日は・・・自転車散歩の帰りに、
埼玉名物『田舎っぺうどん』を戴きました!!!
d0193224_17105099.jpg

もう太めの麺で・・・
なんと言っても打ちたて新鮮そのもの~!!!!!

私は・・・きのこ汁で、
母はなす汁でお互い大盛り注文。


もちろん、完食でなんだかおばあちゃん家に来たかたのような
懐かしさを感じるお昼になりました。


埼玉に来たら是非、ご賞味くださいな。。。
[PR]
by fiorente1107 | 2015-05-06 17:13 | おいしいもの便り

candle yoga@鎌倉

昨夜は・・・ずっと行きたかった
またひとつ素敵なyogaと出逢えました!!


由比ガ浜にある古民家【蕾の家】で行われた
candle yoga。
d0193224_1435208.jpg

ここではyoga以外でも色んなイベントが
行われていてどれも今の私に魅力的な内容ばかり。
ここは・・・実際オーナーの女性の方が
普段は住みながらイベント貸しを
行っているみたいです。

d0193224_1436596.jpg
d0193224_1438344.jpg


→ともにHPより抜粋

そして・・・naoko先生も素敵なナチュラルな女性で90分があっという間!!
けっこうコアな内容で
途中ぷるぷるいっていたけれど。
発する言葉ひとつひとつに説得力があって・・・
何より人間味溢れる先生で凄く心地良かったです!!


レッスン後は先生お手製のチャイとクッキーで
語らいでした☆
このチャイが絶品で何杯でも飲めそうでした。



やはり・・・今は鎌倉に惹かれるし、
そこには素敵な方々との出会いも♪
イメージすることで本当そういう縁って
繋がるんだなぁ~。
[PR]
by fiorente1107 | 2015-05-05 09:30 | ヨガ*月リズム便り

ハーブ&バームクーヘン♪

昨日のイタリア映画祭の帰りに・・・
気になるお店でおやつを購入♪
d0193224_14232975.jpg

『銀座 Dr.Herb Tea ~ハーブ&バームクーヘン専門店~』

なんともヘルシーかつ安全なスイーツ!!
しかも魅力的なハーブもたっぷり。
d0193224_1427292.jpg

今回は初めてでもあったので・・・
1/4サイズで3種類購入

☆コーヒーとカルダモン
☆ジンジャーとレモングラス
☆オレンジフラワーと蜂蜜

私好みのしっとりクーヘンでとっても美味でした。。。
[PR]
by fiorente1107 | 2015-05-03 20:17 | おいしいもの便り


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事