Ringrazio di cuore~感謝心~



<   2014年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧


Xmasド〜ナツ♪

d0193224_19464261.jpg



今日は司会の前に…
「クリスピークリームド〜ナツ」
ささやかなXmas気分♪

期間限定”スノーマン チョコレート”


おかげで今日も一日頑張れました 笑‼︎
[PR]
by fiorente1107 | 2014-11-30 16:39 | おいしいもの便り

「うまれる ずっと、いっしょ」

d0193224_9165362.jpg



金曜日は予定変更で…映画へ♪


「うまれる」シリーズの第二章とされるこの作品は、
”家族のつながり”がテーマ。

3つの家族が取り上げられていて…
その中の1つの家族に強く共感しました。
夫婦の絆、親子の絆、人と人との絆全てが
感じられるすてきな家族で私の描く家族像かな。。。

→公式HP

なんだか今、この映画に巡り合わせてもらえて
良かった‼︎ そんな気持ちでいっぱいになりました。
[PR]
by fiorente1107 | 2014-11-30 09:30 | 本*映画ecc.便り

ナチュラルリ〜ス@natale♪

d0193224_19473888.jpg



昨日は…ひと足早く「クリスマスリ〜ス作り」。
もちろん素敵なお二人が営む、
「jardin nostalgique」へ♪

贅沢にも。。。
☆ヒムロスギ
☆クジャクヒバ
☆ブルーバード
☆ブルーアイス
この4種類を使ってベース作り‼
d0193224_19475959.jpg

それに。。。
飾り付けはなんと‼
こんないっぱいの中から自由にアレンジ。
私はナチュラル&シンプルに仕上げてみました。

そして…もうひとつの楽しみ♪
takaさんお手製お菓子&ハーブティー。
レッスン合間にほっこりな気分に‼
d0193224_19481680.jpg





お店のディスプレイもすっかりクリスマスモ〜ド。
私も今年のリ〜ス作製出来たし…
あとはクリスマスを待つばかり 笑♪
[PR]
by fiorente1107 | 2014-11-27 07:42 | フラワーアレンジ便り

Buon natale♪

d0193224_14143275.jpg

遂に……
街中がクリスマスモ〜ド一色の季節となりました‼︎


なんだか不思議とワクワク。。。
ただ歩いているだけで幸せ気分♪

これから1ヶ月、この雰囲気にあやかろう 笑⁈



[PR]
by fiorente1107 | 2014-11-24 14:19 | 日々の便り

i bei fiori ♪

d0193224_20511554.jpg
昨日は…お花屋さんへ立ち寄り。
部屋に飾るお花を選ぼうかな〜って‼︎


大ぶりなダリアに心惹かれて、
あとはXmasっぽさも込めながら
1本1本選んでる瞬間が幸せ〜だった。


やっぱりお花のある生活はいいなぁ。





[PR]
by fiorente1107 | 2014-11-18 20:58 | フラワーアレンジ便り

お土産♪

d0193224_12162310.jpg
昨日は…スッキリするべく、
美容室の友人のもとへ。


大好きな沖縄土産まで戴いちゃった‼︎
さんぴん茶と入浴剤。

新婚旅行で1週間離島巡りをしたみたいで
なんか素敵な旅のお裾分けでした…。




[PR]
by fiorente1107 | 2014-11-16 12:22 | 日々の便り

la lezione di herb

d0193224_18514353.jpg

昨日は…素敵なハーブ会へ♪

美容系ローズヒップでジャム作り、
トリートメント用ローズヒップオイル作り、
婦人科系にオススメなチェストベリーのチンキ作りまで‼︎


ハーブに包まれた穏やかな午後でした。。。





[PR]
by fiorente1107 | 2014-11-11 22:39 | 自然便り

praivate yoga@ayur beauty yoga♪

先週金曜日は・・・数ヶ月ぶりのpraivate yoga。


大好きなmayu先生に会いに行ってきました!!!
d0193224_22451978.jpg



鎌倉にある古民家のご自宅でのレッスン・・・


~45分ずつのyoga&アロマオイルトリートメント~


と言いながら・・・気づくと3時間以上滞在していたほど。
レッスン後のmayu先生の毎回手作りスイーツも楽しみのひとつ。

今回は、、、生だどからだを冷やしてしまう柿を煮詰めたものと、
クルミや干しぶどうなどをからめてお団子状にしてココアでまとめたスイーツ♪

インド仕込みのスパイスや味わいがいつも楽しめる瞬間です。


mayu先生のお人柄に惚れ、
なおかつ・・・すべての想いが満たされるところなので
またひとつ貴重なご縁とめぐり逢えたと実感しています♪


また次回お会いできるのが今から楽しみ。。。
[PR]
by fiorente1107 | 2014-11-10 23:04 | ヨガ*月リズム便り

prima di yoga・・・②

お寺からの帰り道に立寄り・・・
『Romi-Unie Confiture』
d0193224_20545530.jpg
d0193224_2055265.jpg

d0193224_20561682.jpg



☆いちじく&リンゴのジャム
☆ナッツ&いちじくのケイク

お買い上げしてみました~!!
またゆっくり鎌倉散策行きたいなぁ~♪
[PR]
by fiorente1107 | 2014-11-09 20:57 | Viaggio@鎌倉&葉山

prima di yoga・・・①

先日の金曜日は・・・会社をお休みして鎌倉へ♪


ちょっと紅葉は早かったようですが 汗。。。
d0193224_20501935.jpgd0193224_20503127.jpg


d0193224_2051287.jpg



立寄ってみたかった・・・”寿福寺”。
[PR]
by fiorente1107 | 2014-11-09 20:52 | Viaggio@鎌倉&葉山


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事