Ringrazio di cuore~感謝心~



<   2014年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧


出産お祝い♪

d0193224_9433574.jpg

ひさびさの青空な気がする…。


今日は今から先月産まれたばかりのBabyに会いにお出掛け♪

また素敵なお話をいっぱい聞かせてもらおうっと‼︎


それにしても気持ちいい〜。






[PR]
by fiorente1107 | 2014-08-30 09:39 | 日々の便り

野球観戦♪

d0193224_9365469.jpg

今週はひさびさの野球観戦へ…。


巨人vs阪神の首位攻防戦初戦‼︎


やっぱり生で観るのは楽しい♪
結果も劇的なサヨナラ勝利でした 笑








[PR]
by fiorente1107 | 2014-08-29 23:34 | 日々の便り

パンケーキ♪

今日は・・・お散歩がてら『星乃珈琲店』へ。


定番・・・”窯焼きスフレパンケーキW”とサラダ、カフェ・ラテを注文。
d0193224_17291832.jpgd0193224_17292791.jpg


とってもおいしゅう~ございました!!!
今週以降からは・・・暫しお仕事&勉強の週末が続くから
ちょっと気分転換のランチでした。。。
[PR]
by fiorente1107 | 2014-08-24 17:31 | おいしいもの便り

マイペースにゃん♪

最近の我が家のにゃん達は・・・
なんとか暑い夏も乗り切ってくれて
変らずマイペースな日々。。。

d0193224_17132190.jpgd0193224_1713303.jpgd0193224_17133875.jpg


み~たんのお気に入りになってしまったアイピロー♪

d0193224_17175058.jpgd0193224_17181315.jpg


双子のち~たんは私の部屋の隅っこがお気に入り。

d0193224_17192090.jpg



み~たん&ち~たん集結 笑!!!


d0193224_17231342.jpg



ベル君はもうずぐで我が家に来て丸16年を迎えようとしているけれど
食欲もあって・・・涼しいところを見つけてひとりマイペースに寝る日々Zzz。。。
[PR]
by fiorente1107 | 2014-08-24 17:25 | にゃん便り

おNew@ベッドカバー♪

d0193224_1724054.jpg




今まで無地系だったこともあるし・・・
”フレンチ モロッコ”スタイルのお部屋を目指し中なこともあって
こんな柄をチョイスしてみました~!!


けっこうなお気に入り具合(笑)
お陰でより一層ぐっすり睡眠Zzz。。。
[PR]
by fiorente1107 | 2014-08-24 17:08 | 日々の便り

モーニングヨガ&BBQ@片瀬海岸。

昨日は・・・サーファーでもあり、
ヨガティーチャーの大好きなsaori先生に会いに行ってきました♪

d0193224_1871458.jpg



江ノ島と富士山が一望できる、
素敵なお店『GARB 江ノ島 the Beach House』
そのお店の最上階のルーフトップテラスで
まずは・・・モーニングヨガ。
d0193224_181247100.jpg




気持ち良い海風がいつも以上に深い呼吸、
集中力を導いてくれた気がする。。。

90分たっぷり汗を流したあとは・・・
絶品海の幸、お肉、お野菜たっぷりのBBQ♪
d0193224_18162644.jpg

d0193224_18161258.jpg



この景色にジュ~ジュ~美味しいランチはたまらない!!


それに・・・素敵な方たちばかりが集まって
saori先生ともリトリートでは出来なかった恋愛トークにも盛り上がって
最高な出会い、ひとときでしたぁ!!!


お腹が満たされた後は・・・海へ♪
d0193224_18185846.jpg



なんだか連休ラストに素敵な想い出がまたひとつ増えましたぁ。。。
[PR]
by fiorente1107 | 2014-08-18 18:20 | ヨガ*月リズム便り

静かなランチ♪

今日は・・・学校の前にお気の入りの空間でランチ♪

『やいちcafe』
d0193224_17571525.jpg




北本産トマトのタコライス&カフェオレを注文・・・。
d0193224_1758851.jpgd0193224_17581832.jpg



ちょっとの時間、、、ひとりゆるるとできました~。
勉強がんばろうっと!!
[PR]
by fiorente1107 | 2014-08-16 21:50 | おいしいもの便り

おうちヨガ♪

d0193224_9504694.jpg

今朝は…一杯の水分補給してから
お部屋にヨガマットを敷いて
”おうちモーニングヨガ”。


なんだか少しずつからだや意識が
目覚めていく感覚がたまらなく
気持ちよかった〜‼︎

太陽礼拝も呼吸との連動で
いつもよりのびの〜び♪

終わる間際にお邪魔ものが、、、笑
d0193224_9504733.jpg

一日のスタートばっちり‼︎






[PR]
by fiorente1107 | 2014-08-15 09:45 | ヨガ*月リズム便り

清々しい…。

d0193224_9431257.jpg

昨日は…朝一でricoの美容室へ行って
そのままお墓参りへ。


ちょっと雨がちらついたけれど、
凛とした蓮の花も咲いていて
清々しい気持ちになれました‼︎


午後からはひさびさ中学時代の友と
その愛息子くんとお出掛け♪
ママトークとかが新鮮で…楽しかった。







[PR]
by fiorente1107 | 2014-08-14 22:37 | 日々の便り

逗子海岸一望cafe♪

海の家モーニングyogaの後・・・
海が眺められるcafeでお茶タイム♪
d0193224_17582421.jpg



なんだか海の家の雰囲気も感じる店内。。。
d0193224_1758593.jpg
d0193224_1759437.jpg



ふわっふわのバナナパンケーキ&マンゴーJ
d0193224_1802069.jpgd0193224_1802714.jpg



今日も・・・大満足な半日でしたぁ♪
[PR]
by fiorente1107 | 2014-08-09 18:00 | おいしいもの便り


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31