Ringrazio di cuore~感謝心~



カテゴリ:読者ライタ~便り( 2 )


il racconto di viaggio②

ひさびさな報告になってしまいましたが・・・、
(→というのも~、その間の二回は原稿締切に間に合わせられなく、、、汗)

またまた温泉専門誌の「温泉博士」読者ライタ~として、第二弾が掲載されました!!!
【2013年10月号】
d0193224_21374170.jpg



楽天ブックス⇒
d0193224_2148527.jpg




今回紹介したお宿は・・・、
昨年のクリスマス前に旅した、裏磐梯にある北欧スタイルの『ホテリ アアルト』

もし良かったら覗いてくださ~い!!!
[PR]
by fiorente1107 | 2013-09-12 21:51 | 読者ライタ~便り

il racconto di viaggio①

この度・・・これまた嬉しい出来事がありました~♪


身近な人達には図々しく(笑)、すでにお知らせしているけれど・・・
温泉専門誌の「温泉博士」にて読者ライタ~になれました!!!!

これから3ヶ月に1回くらいのペースで温泉紀行を綴らせてもらいます。


その第一弾2013年1月号へ掲載されました~。
d0193224_11115896.jpg


楽天ブックス⇒

d0193224_11153061.jpg



これは読者ライタ~に応募した時のものが初回に掲載されました・・・

もちろん!!!お宿は~、
大好きな板垣ご主人が営む、【山ふところの宿 みやま】さんです。

早速、週明けにでも雑誌をお宿へ送って報告したいと思います!!


良かったら・・・チラ見してみて下さい(笑)
[PR]
by fiorente1107 | 2012-12-15 11:19 | 読者ライタ~便り


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30