Ringrazio di cuore~感謝心~



カテゴリ:にゃん便り( 35 )


ベル君とお昼寝Zzz・・・

我が家のベル君は今日もぐっすり・・・。
d0193224_1844669.jpgd0193224_185869.jpg


d0193224_1853152.jpgd0193224_1854082.jpg



私のベッドはお昼寝スポットの大定番なんです!!
d0193224_1873913.jpg


d0193224_1875783.jpgd0193224_1882530.jpgd0193224_1884180.jpg


どんなときもこの癒し系な存在のベル君には感謝×②ですね。
[PR]
by fiorente1107 | 2011-04-10 18:11 | にゃん便り

ニャ~ニャ~ニャ~!?

今朝観たテレビで・・・語呂合わせで
【2月22日は猫の日】とのこと。
確かに納得!!


ということで~久々我が家のベル君近況。
といっても本当、相変わらず寝てばかり・・・
d0193224_2334455.jpg


d0193224_23355472.jpg


この寝顔を見てしまったら・・・
私もふにゃ~っとなっちゃうのよ(笑)

日が暮れてくると~
お決まりのうずまきポーズ。
d0193224_23372724.jpg


d0193224_23374940.jpg


これから春の陽気とともにベル君も日向ぼっこがたっくさんできるから
可愛いショットいっぱいUpしちゃおうっと。
Buonanotte★
[PR]
by fiorente1107 | 2011-02-22 23:41 | にゃん便り

最後もやっぱりベル君。

【良いお年を・・・】と言いながら、また更新してしまった(笑)

というのも、2010年もやはり愛しのベル君ショットで締めたいと思います!!
d0193224_16564476.jpg



d0193224_16572562.jpg



「で~んでん虫×② かたつむりぃ~♪」なんです。

それに最近のベル君のお気に入りはこれ!?
d0193224_1703985.jpgd0193224_1705262.jpg


そう!!益子の陶器市で買った益子焼の花瓶でお水を飲むこと。

初めはお花が生けてあるのにも関わらず、
ぎゅ~ぎゅ~お花を押しのけて飲んでいたのを発見してから、
今はもうベル君の為だけにいつも新鮮なお水入れに変更したという訳。

こんななんでも有りなベル君ですが・・・
来年もfiorente含め、よろしくおねがいしま~す!!
[PR]
by fiorente1107 | 2010-12-31 17:05 | にゃん便り

西日を浴びてZzz...

少し前から西の空がとっ~ても美しい朱色に染まっていて、
一日の終わりにこうゆう景色を見られると何か感慨深い気持ちになるなぁ・・・


今日の我が家のベル君は~
明るい西日に照らされてうっとりお昼寝中の
愛らしいショットをお届けしまぁす。
d0193224_173384.jpgd0193224_1732091.jpg


ふにゃふにゃ~なベル君。

私が寝込んでいたこの③日間は、
ほぼかたときも離れずにず~っと一緒だったの。
ベル君なりに私の辛さを分かち合ってくれてたんだろうなぁ。。。
我が家の宝だよ!!!
[PR]
by fiorente1107 | 2010-12-04 17:07 | にゃん便り

のほほ~ん休日。

我が家のベル君は・・・
今日もグゥ~すかお昼寝ばかりの一日だったよ。

d0193224_23143645.jpg


d0193224_23153112.jpg



私のベッドに下りてもまたまた夢の中・・・
d0193224_23182070.jpg



d0193224_23185936.jpg



d0193224_23203161.jpg




一先ず目覚めたか・・・!?
d0193224_23221283.jpg



d0193224_23223857.jpg



やっぱりヌクヌクのこたつ付近にきちゃうと~
こんな感じでお顔もぐっしゃり。。。


ただ最近のベル君の習慣づいているコトを報告しま~す!!
d0193224_23263758.jpg



朝、ご飯食べてからのお風呂場での【瞑想】でした。。。
[PR]
by fiorente1107 | 2010-11-27 23:27 | にゃん便り


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事