Ringrazio di cuore~感謝心~



カテゴリ:日々の便り( 325 )


semplice☆

d0193224_17201819.jpg


左上時計回り:
リネンシャツ、リネンTシャツ、切替えBDRカットソー/すべてGAP


先週末にお買い物した服・・・。


最近は・・・ほんっと”シンプル第一主義”。
この季節になると、必須アイテムはリネンシャツ。
しかもこのきれいなミントグリーンにひと目惚れ!!

あとリネンTシャツのこの色味もまさに欲しかったひとつ。

BDRはとにかく昨年FWから買いまくっている定番シリーズかな。



クローゼットの大掛かりな断捨離をしてから・・・
シンプル第一主義がより顕著になったかな!?


大切にコーディネートしていきたいと思います。
[PR]
by fiorente1107 | 2015-05-09 23:18 | 日々の便り

柔らかいイメージ♪

d0193224_17263475.jpg

今日・・・お部屋のお花替え♪


お花屋さんで1本1本、どれにしようか~
って悩む瞬間がしあわせそのもの。


今はこんなイメージでした。。。
選んでいるときに、マダムのような白髪の女性に
「まぁ~、柔らかくてとても素敵なチョイスね!!」
とお褒めの言葉までもらえちゃってラッキ~。


これでまた明日から仕事頑張れそうかな 笑、、、
[PR]
by fiorente1107 | 2015-05-06 17:29 | 日々の便り

ラナンキュラス♪

d0193224_012791.jpg

昨日ひさびさ会った友人から・・・
サプライズにお花を頂きました!!!


ビビッドな色味のラナンキュラス。
今、部屋に飾ってあるお花達に仲間入りさせてあげました♪


見ているだけでうっとり。。。


ありがとう。
[PR]
by fiorente1107 | 2015-04-25 23:11 | 日々の便り

青空。

d0193224_23582598.jpg



今朝、ベランダからの眺め。

羊雲の合間からひさひざの青空…
自然と呼吸が深まる気持ちよさ‼︎

ちょっとの朝時間にゆとりを持てるだけで
そこからの時間の流れが変わる気がする。


”丁寧に生きる”

今の自分の感覚にしっくりくる言葉。

年齢を重ねるとなると…
つい負の要素ばかりに気をとられがちだけれど
一過性ではない日々の中で大切な多くのことに
気付かせてもらえるから私は今が好きかも⁉︎


Buona giornata♪
[PR]
by fiorente1107 | 2015-04-22 07:46 | 日々の便り

mazzo di fiori

d0193224_16123514.jpg

そろそろお部屋のお花も模様替え♪


今回は・・・これから旬なバラ&カーネション。
色合いは少しアンティーク感あるもの。


お花のある生活は不思議と、、、
丁寧に日々を過ごせる気がする。

なんたって朝目覚めたときの
爽やかさがピカイチ 笑!!!
[PR]
by fiorente1107 | 2015-04-19 16:16 | 日々の便り

Il giorno del matorimonio♪

d0193224_18212822.jpg


今日は・・・
両親の結婚記念日。


昨夜ささやかな花束を贈りました!!


おめでとうの気持ちでいっぱい。
[PR]
by fiorente1107 | 2015-04-15 05:17 | 日々の便り

Mi piace・・・②

d0193224_2385046.jpg


☆CAMPER by DRILL DESIGN☆

一枚フェルトで縫い合わせたバッグ。
使いやすくて・・・思っていた以上の丈夫さ!!


d0193224_23104987.jpg


☆Traditional Weatherwear☆
    MONKTONトレンチコート


まさに探し求めていた正統派トレンチのライン。
もう大切に大切に着させてもらいまっす。
[PR]
by fiorente1107 | 2015-04-10 23:06 | 日々の便り

Mi piace・・・①

d0193224_2302628.jpg

☆HUNTERレインブーツ☆

念願のネイビーを見つけて思わず衝動買い!?
雨の日もこのアイテムで気分上々♪


d0193224_232087.jpg

☆CatWorth Jazz Shoes☆

Repettoよりも靴底の安定感があって・・・
大のお気に入り♪
先輩のお店で即決!!!
[PR]
by fiorente1107 | 2015-04-09 22:57 | 日々の便り

うれしい贈り物♪

d0193224_22523194.jpg


いつも細やかな心遣いのある大好きな女性から
これまた素敵な贈り物・・・。


逆に気を使わせてしまった感があるけれど
大のお気の入りRoseシリーズにうっとり♪


春の到来とともにお風呂上りに使わせてもらいまっす。


いつもありがとう☆
[PR]
by fiorente1107 | 2015-04-08 22:51 | 日々の便り

お店訪問☆

セレクトショップ勤務時代に大変お世話になっていた
先輩夫婦が昨年、お店をopenしたということで
遅ればせながら遊びに行ってきました〜♪

「fuwla フウラ」
d0193224_11382993.jpg


→HPより引用

情緒漂うかっぱ橋本通りにある、
レディースウェアと雑貨のお店。

まったく変わらなく気さくな夫妻に
話が尽きませんでした…。

ナチュラルで温かみある素敵な空間でした♪
[PR]
by fiorente1107 | 2015-03-20 21:34 | 日々の便り


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事