Ringrazio di cuore~感謝心~



カテゴリ:日々の便り( 325 )


最近の愛用品・・・Part①

私のお誕生日に頂いた、素敵な香りものたちを紹介しま~す。

d0193224_17252316.jpgd0193224_17255757.jpg


053.gifSapone Latte

私も大好きな『Santa Maria Novella』の定番ミルクせっけん。
これが・・・
お部屋に置いとくだけで、とっても重厚でフローラルな香りに包まれるから堪らないの。

ココのお店はどんな商品でも一つ一つショーケースから出して丁寧に接客をして頂けるので
お店に行くだけで特別な気分になれちゃう。


それと・・・これからの寒~い冬のお風呂のお供には欠かせない素敵なバスソルトも頂いたよ。
d0193224_1733492.jpg


すでにボディークリームはローズシリーズで使っているけれど・・・
これはお初。
香りがほっんとうっとりするほどエレガントでお風呂タイムがいつも以上に楽しくなっちゃう。

だいぶ遅いアップになってしまい・・・ごめんね&ありがとう。
[PR]
by fiorente1107 | 2010-12-04 17:38 | 日々の便り

復活・・・!?

久々な更新になっちゃたなぁ・・・。
というのも~、「師走」に入ったとたんに私は体調を崩してたよ。

この丸③日間は久々、ほぼ寝込んでた感じ。
お陰で?①週間分くらいの睡眠をとっちゃった気がするよ!!!

流行のインフルエンザやノロウィルスではなかったけれど・・・
普通の風邪でも熱は微熱くらいしかないのに、
なぜか全身の節々が割れるくらい痛くて、前半は落ち着いて眠れない程だったよ。

あとは、珍しく食欲が一切無くなってしまい、これが一番辛かった。。。
でもやっと本調子に戻ってきたからホッ!!

やっぱり『健康あってのすべてだなぁ・・・』と、少し寝込んだくらいで大げさだけど実感。

これからが冬本番だから皆さんも気を付けて
打ち勝つ体力&栄養を蓄えよう!!!
[PR]
by fiorente1107 | 2010-12-04 16:54 | 日々の便り

素直に生きていこう・・・っと。

今日は・・・、素敵な方に会ってきましたぁ!!

というのも~、
【元々はバックパッカーで70日間の世界一周旅行を経験して
ふと投稿したその時の旅行記をきっかけに・・・
現在は編集プロダクションの代表をなさるまでになった女性。】

今の仕事内容はもちろん、バックパッカー経験に至るまで色んなお話が聞けて
とっても、貴重なひとときが過ごせたぁぁ!!!


その方も曰く、
【思い立ったら何事も経験。一歩踏み出すことで引出しが溢れてくる。】
私も同感!!!

自分の今の気持ちに正直に前を向いていこうって思えた夜でした・・・。
[PR]
by fiorente1107 | 2010-11-30 23:51 | 日々の便り

思いがけない・・・贈り物!!

≪お誕生日おめでとう・・・≫

d0193224_1018110.jpg




昨夜は思いがけず、素敵な贈り物をもらっちゃった。
≪オレンジ色のイメージだったから・・・≫と。

お花って、とっても大好きな愛しいものだけれど~
意外と人からは贈られる機会があまりないものだからもう大感激!!!
彼女が私のコトをイメージしながら心を込めて選んでくれた・・・
その気持ちがとてつもなく嬉しかったし、
そんなamicaに出逢えたことに改めて感謝。


本当にありがとう。。。
[PR]
by fiorente1107 | 2010-11-20 10:25 | 日々の便り

温泉ソムリエ@オフ会。

今夜は・・・温泉マニア!?が集う、
【温泉ソムリエ立食パ~ティ~】へ行ってきましたぁ!!!


というのも、昨年の10月に温泉ソムリエ発祥の地=新潟・赤倉温泉にて
1泊2日の座学&実地(湯巡り)を体験して温泉ソムリエの認定を受けていたから。。。


プールサイドテラスが素敵なあのお店。
『347 cafe』へ。
ココは青山ラピュタガーデンの系列のcafe。

continua...
[PR]
by fiorente1107 | 2010-11-16 23:58 | 日々の便り


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事