Ringrazio di cuore~感謝心~



カテゴリ:日々の便り( 325 )


はりきゅうサロン♪

今日は・・・、不思議なご縁で高校時代以来、
繋がった友人のはりきゅうサロン、【athlive】へ♪


d0193224_2294100.jpg


国立駅南口からすぐの閑静なマンションの一室で
完全予約制のはりきゅうサロンとのこと。


彼女らしいナチュラルな空間もあってか、
終始寛げました。

積もる話に散々盛り上がったあと、、、
別室で施術スタート!!


今日は・・・初めての鍼治療に始まり、
温灸治療と呼ばれる、棒状にしたもぐさに火を点け、
ステンレスの筒の中に入れて、こすりながら温めていくものを体験。
そして、ラストはアロマのオイルマッサージ。

マッサージと言っても、彼女自身がアスリートだったこともあり、
身体のことを熟知しているせいか、今まで受けたものとはまったく違う心地良さでした。

d0193224_221974.jpg


施術後のtea timeでもアドバイスをもらい、
タフな女性としてのからだ作りのためには
彼女は心強い存在だなぁ~と実感しました!!


ただ、今は妊婦ちゃんでもあるので、
元気なBabyを産んでからまた再会できる日が
今から楽しみでっす☆


彼女とひさびさに再会して・・・改めて感じました。

”途切れる縁もあるけれど、
こうして思わぬ形で繋がる素敵な縁もあって
彼女と、橋渡しとなった友人二人に ありがとう”と。


Grazie mille
[PR]
by fiorente1107 | 2015-08-15 22:29 | 日々の便り

Auguri~!!!!!

d0193224_1639815.jpg



今日、8月2日は私の母の62歳の誕生日♪
毎度ながら・・・母の大好きなお花をささやかだけれど贈りました。


健康第一でいつまでも笑顔の母でありますよ~に。。。


Grazie mille
[PR]
by fiorente1107 | 2015-08-02 16:45 | 日々の便り

再会day☆

先日・・・偶然すれ違った縁から、
ひさびさ高校時代の友達のお家へ遊びに行ってきました~!!


彼女は2児の男の子のmamaになっていて、
昔からしっかり者だったけれど、今も変わらず。

それに、、、チビ君たちも可愛くて
一緒にたくさん遊んでもらいました 笑

ランチは地元でお馴染みのイタリアンでピザをtake outして、
スイーツも地元のお店で調達♪
d0193224_16271795.jpg


”旬のブルーベリーとスイカ”のケーキ。


会っていなかったブランクをまったく感じなく・・・
人生相談満載の楽しい時間でした。

こうしてふと繋がるご縁、大切にしよう。
そして今日はまたもうひとつのご縁も・・・
彼女に繋いでもらえました 笑。

近々行ってみたいと思います~。


Grazie mille
[PR]
by fiorente1107 | 2015-08-01 20:18 | 日々の便り

夏色チョイス♪

d0193224_22453420.jpg


この週末・・・お出掛けの時に、
お部屋用のお花も選んできましたぁ☆


涼しい夏色をイメージ!?
見ているだけで風が抜けていくような
爽やかさをイメージしながら自然と手が伸びたものをチョイス。


この暑い時期、
お花さんと共に乗り切るゾ~。


Grazie mille
[PR]
by fiorente1107 | 2015-07-27 06:15 | 日々の便り

蓮の花・・・

東京の盆入りを前に・・・
今日は暑さにも負けず、お墓参りへ出掛けてきました。

d0193224_10583777.jpg


凛と佇む、蓮の花のお出迎え♪
清々しく、気持ちが和らいだ一日。。。


Grazie mille
[PR]
by fiorente1107 | 2015-07-12 17:51 | 日々の便り

素敵な贈り物④♪

今日が・・・7年半勤めたOL生活の最終日でした。。。


バタバタな一日だったけれど、
実感がまったくなく、
でも振り返れば多くの事を学ばせてもらった気がします!!
感謝、感謝ですね。
d0193224_10405882.jpgd0193224_1041659.jpg


部署のメンバーから大好きなお花


d0193224_10423470.jpgd0193224_10424325.jpg


d0193224_10425989.jpgd0193224_1043824.jpg


お世話になり仲良くして頂いた先輩たちから・・・


d0193224_10443718.jpgd0193224_10444486.jpg


後輩から大好きなロクシタン&名前が刻まれたボールペン


本当に・・・温かい想いに嬉しく、
また新たなスタートにもエールを下さり、
私なりに一歩一歩ですね!!


そして・・・そんな私の背中を押すように、
以前頂いたサボテンに昨日、花が咲きました!!
なんだか前途良好かな(笑)
d0193224_10483727.jpg



Grazie mille
[PR]
by fiorente1107 | 2015-06-30 22:34 | 日々の便り

素敵な贈り物③♪

先週は・・・素敵な先輩から小籠包をご馳走になりました!!

d0193224_10265068.jpgd0193224_10265876.jpg


旅行好きに始まり・・・お話させて頂くようになり、
厳しい一面もあるようですが、凄く温かい気遣いをされる女性で
部署の違う私にも素敵な時間を作って下さいました。


それに・・・最後にはびっくりサプライズ!!
思わず涙が溢れてしまいました。。。
d0193224_1029646.jpg

このエールをしっかり胸に刻みたいと思います。



それに・・・今日は大切な友達ともご飯会。
d0193224_1033045.jpg

いつもいつもサプライズで素敵なお花をくれる女性。
(不覚にも写真を撮り忘れてしまった・・・)
今夜もたっくさんお話をして、楽しいひと時でした。


Grazie mille
[PR]
by fiorente1107 | 2015-06-29 22:23 | 日々の便り

素敵な贈り物②♪

高貴なお花&サボテン・・・。
同僚の女性から!!
d0193224_1555481.jpgd0193224_15555586.jpg


シャクヤクの香りがお部屋中に広がって・・・
それだけで心清らかな気持ちになります。


私より少し早くに退職した同僚から☆
私の好みをしっかり分かっている 笑
大切に使わせてもらいま~す。
d0193224_15545559.jpgd0193224_1555278.jpg




入社当時の先輩であり・・・
とても良くしてくれる女性から☆
イニシャル入りのレースハンカチ。
d0193224_15582189.jpgd0193224_15582968.jpg




本当にたっくさんのエールをもらえて
新たなスタートを分のことのように喜んでくれる方達の想いは
これからもずっと大切にしたいと思います。。。
[PR]
by fiorente1107 | 2015-06-20 19:30 | 日々の便り

素敵な贈り物♪

ご飯会の先輩達から・・・
d0193224_22271499.jpgd0193224_22272190.jpg


セラピストでもあるkaoruさんらしい。
大好きなオーガニック系♪

d0193224_22283913.jpg

私のイメージという配色の素敵なポーチ。

d0193224_22291670.jpg

今、産休中の同僚の子からも・・・。



転職族の私からすると・・・!?、
けっこう長く勤めた会社。
今月末で退職が決まり、
こうして早々に想いを届けてもらえる
先輩や同僚には感謝の気持ちでいっぱい!!!!!

残る日々も感謝の気持ちを大切に過ごそう。
そして・・・来月からの新たな一歩も大切にしよう☆
[PR]
by fiorente1107 | 2015-06-14 22:34 | 日々の便り

mazzo di fiori@mamma♪

d0193224_1735266.jpg



いつもいつもありがとう・・・
何より笑顔で健康でありますよ~に。


大宮で見つけた素敵なお花屋さん!!!
想像以上にイメージ通りにアレンジして下さったので
お気に入りに決定~♪


母も大感激していたので・・・良かった。。。
[PR]
by fiorente1107 | 2015-05-10 17:38 | 日々の便り


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事