人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



習慣のこと。

習慣のこと。_d0193224_1034256.jpg


セルフケアとして・・・お灸をすえるようになって、
2年は経つかな~!?

私のペースにぴったりのセレフケアのひとつ。

即効性とかではないけれど・・・、
よもぎの香りが漂いながらその日のツボの状態を感じ、
ただただボッ~とできる時間は最高の癒しタイム♪


お陰でお灸の色んな本を読みあさった分、
ツボの知識もけっこう増して・・・
不思議とお灸をすえると、最近はからだが喜ぶ感覚まで!!!

つい最近も手持ちが少なくなってきたので、
【せんねん灸】の銀座ショールームへ。

色々買い込んでいる私を見て・・・
店員さんがお得なパックサイズを提案して下さいました。

しか~も!!ずっと欲しかった”ツボBook”付き♪
ラッキ~な心境。。。


これで当分、まかなえそうかな。


Grazie mille
by fiorente1107 | 2015-10-14 10:15 | 自然便り
<< tanmatora yoga 茶話会♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31