Ringrazio di cuore~感謝心~



ヘルシーcafe。

今日は・・・ricoに髪を切ってもらい、カラーリングもしてから
婦人科の乳がん検診まで時間があったので
気になっていたcafeへ立寄り♪


『fato.』
d0193224_15541640.jpg

西武池袋線の中村橋駅から歩いて7~8分の
住宅街に佇むナチュラルテイストのcafe。


ここ中村橋は実は・・・私が産まれた地。

すっかり景観も変っていて
以前の住まいはよく分からなかったけれど
なんだか懐かしい気持ちになりました!!

d0193224_15595694.jpg

ランチは3種類あって・・・私は”盆ごはん”を注文。
d0193224_162184.jpg

素材や調理法にこだわる想いがつまった
とってもおいしいご飯でした。


ここを知るきっかけが先月参加した、
メイドイン・アースの天然市場。

ここに2回目の出店をしていて偶然買ったお弁当で
実店舗も構えていることを知って訪れてみました!!

とっても気さくで綺麗な方が営んでいるので
思わずお話してしまいました♪


また近々行きたいcafeですね。。。
[PR]
by fiorente1107 | 2015-04-18 20:49 | おいしいもの便り
<< dolce@春色♪ 平日Pranzo♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事