Ringrazio di cuore~感謝心~



くらしの天然市場。

ちょっと前に遡ってしまうけれど…
3月第1週の土曜日に、「メイドインアース」主催の
”くらしの天然市場”に出掛けてきました。


あいにくの雨模様でしたが…、
店内にはオーガニックや天然素材の八百屋さんや
スイーツ、お弁当と魅力的な品々がいっぱい‼︎

d0193224_18191743.jpg

「あんむすび」
自然素材にこだわった和菓子屋さん。

d0193224_18194864.jpg

「七曜日」
純植物性にこだわったヴィーガンマフィン屋さん。
自由が丘に実店舗もあります。

d0193224_1820781.jpg

「fato.」
お野菜たっぷりのヘルシー弁当。
こちらも西武池袋線 中村橋に実店舗もあって
ランチなどヘルシーご飯がお店でも楽しめるみたい。
お店にも是非行ってみたいな〜。


今回はこれらをお買い上げ‼︎
どれもお腹はもちろん、こころも喜ぶ
美味しい品々でした。

そして…メイドインアースのスタッフさんによる、
”布ナプキンWS”へも参加しました。

ひさびさの裁縫にアタフタなりながら、
だいぶ歪だけれど…完成〜‼
d0193224_18203441.jpg


参加者の皆さんもナチュラルな生活を
取り入れている方々ばかりで楽しい時間でした。
[PR]
by fiorente1107 | 2015-03-21 17:07 | 自然便り
<< 一杯の珈琲。 春の東伊豆旅@DHC日帰り温泉館。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事