Ringrazio di cuore~感謝心~



ベル君・・・ありがとう。

d0193224_18194817.jpg



実は・・・我が家の愛猫”ベル君”が
平成26年10月10日(金) am7:25に
安らかに天国へと旅立っていきました。



我が家にやってきたのは・・・、
平成9年9月11日。

それから笑ったり、泣いたり、怒ったり、
言葉は話せなくてもいろんなことを一緒に歩んできて、
ベル君の存在に何度も救われた記憶があります。

ふわふわ、モコモコの印象のベル君・・・17年と1ヶ月。
私の人生のちょうど半分も一緒に寄り添っていた分、
想像以上のショックと悲しみで・・・感情が溢れてしまいました。

でもベル君の穏やかな最後の瞬間まで立ち会えて最後の鳴き声を聴けて・・・
そして家族みんなでお見送りできたことで気持ちが落ち着きました。


今回のことで・・・ワンちゃんやネコちゃんを飼っている方々はもちろん、
温かいココロの大切な友人たちに凄く救われました。
感謝の気持ちでいっぱい。
そして・・・ベル君はもちろん、私達家族も大きな優しさに支えられていることを
改めて実感する機会となりました。

d0193224_18344827.jpg



私の一番お気に入りの写真♪
ベル君らしさ満点のショット・・・。


ベル君、我が家に来てくれてありがとう。
心から大好き~と伝えます!!
Tanti baci
[PR]
by fiorente1107 | 2014-11-03 18:43 | にゃん便り
<< Prima della lez... 農園カフェ&バル♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事