Ringrazio di cuore~感謝心~



海の家モーニングyoga@逗子海岸。

今朝は・・・4時半起きで、”逗子海岸”へやって参りました♪


海の家【HAPPY GO LUCKY】でのモーニングyoga。
d0193224_17335956.jpg

d0193224_17342469.jpg



海の家の準備が始まる傍らで・・・1時間たっぷりyoga。

仙人のようなJun先生
一切ムダのないパーフェクトBodyに見惚れながら(笑)
呼吸と視線を大切にしながらのリラックスyoga。


台風が近づいているせいか・・・海は高波だったけれど
その分、集中力が高まっていた気がします。



レッスン後は・・・yogi teaのサービス。
ただ私は朝も早かったせいか、
海の家でがっつり朝ご飯&グリーンスムージーを注文♪
d0193224_1743569.jpgd0193224_17431111.jpg


これがかぁ~んなり美味しい!!!


その後は・・・メンバーと海の家でまったりお話したり、
海に足をつけたり、サーフィンを眺めたり・・・気付くとお昼過ぎ!?
d0193224_17451358.jpgd0193224_17451956.jpg


SUPもしくはサーフィンもやりたかったけれど・・・
どのサーファーも上級者ばかりで眺めているだけで感動の連続♪


Jun先生のyogaも相性が良くて
また近々行こうと思います。。。

yoga友から教えてもらい・・・出逢った海の家yoga。
今日も葉山や逗子在住の素敵な方々と出逢って
なんだかyogaを通じて色んなご縁が引き寄せられている気がする☆

感謝、感謝。。。
[PR]
by fiorente1107 | 2014-08-09 17:48 | ヨガ*月リズム便り
<< 逗子海岸一望cafe♪ アンティーク紫陽花のリース♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事