Ringrazio di cuore~感謝心~



フラワーエッセンスシェア会♪

d0193224_18582776.jpg



ナチュラルなブログ”hanauta#にっきに惹かれて・・・
やっと予定がついてkumi先生のWSへ参加してきました。


今回は、植物療法のひとつ”フラワーエッセンス”にフォーカスしてシェア会。
アーユルヴェーダの要素も加えたオリジナルのスプレーも作りました。

とっても今の私にぴったりの素敵な香りに仕上がりました♪



それに今回の会場も素敵な空間でした。
『ニコツキ』
上野や稲荷町といった下町界隈に佇む、リノベーションされた古民家。
1階をキッチンや水周りのほかに人の集まるスペースにして、
2階が居住スペースという素敵な生活空間でした。

詳しくは・・・こちら→
d0193224_199641.jpg



WSのあとは・・・素敵なお茶タイム。


初めてお会いしたのに。。。
けっこうそれぞれに深いトークをしちゃいました 笑


次回はリースWSへ参加しようっと♪
[PR]
by fiorente1107 | 2014-06-09 19:10 | 自然便り
<< 海&ビーガンレストラン♪ 我が家のにゃん♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事