人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



♪素敵な休日♪

昨日は・・・大好きなoriちんのおうちへ遊びに行ってましたぁ!!


というのも~、昨年末から新生活を始めたということで
招待をしてもらった訳です(笑)

まぁ~愛情たっぷりのランチやらスイーツやら
色々おもてなしてくれましたぁ。
♪素敵な休日♪_d0193224_1743976.jpg♪素敵な休日♪_d0193224_1744592.jpg♪素敵な休日♪_d0193224_1745033.jpg


とっても心地良くてかなり長居させてもらっちゃったなぁ♪
oriちんらしく、とっても素敵な空間でした。
手料理もボリュ~ム満点で美味しかったぁ。


なんだか大切な友のしあわせそうな様子を感じると
こちらまでなんだか穏やか気持ちになれるね。

また遊びに行こうっと~(笑)♪
by fiorente1107 | 2014-02-23 17:10 | 日々の便り
<< ひさびさの手料理。 焼きたてパン♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31