Ringrazio di cuore~感謝心~



秘湯スタンプ招待旅in高湯温泉@絶品お蕎麦。

2日目は・・・お世話になった【ひげの家】一押しのお蕎麦屋さんでお昼を戴きました~!!!
d0193224_10421564.jpg



最高のバランスの十割蕎麦を戴けるということで・・・
お店へ気付くと一番乗りだった私(笑)


カウンターに座ってから寒さもあって
迷わず温かい天ぷら蕎麦を注文したら、
カウンター越しにとっても穏やかなご主人が登場して
こう言ってくれました。

「この時期の乾麺は寒さも相まって一番の美味しさだから
出来たら冷たい蕎麦の方がオススメだよ~」


リピーターが9割方というだけあって・・・
とっても気さくな雰囲気のご主人。
もちろん、アドバイス通り冷たい天ぷら蕎麦を注文。
d0193224_10472267.jpg



コシのある蕎麦で・・・箸が進むはすすむ。

それに天ぷらの美味しさ!!!
春らしく素麺にピンク色の桜をイメージした天ぷらなど
とっても細かいところまでつい心和むサービス。


ここは福島に訪れたら必ず立寄りたいお店かな~♪
『高山』
福島駅西口から徒歩10分くらい
Tel 024-534-3080
営業時間 11:00~14:00/17:00~売り切れ次第
定休日 火曜日



Continua・・・オススメ珈琲屋さんへ
[PR]
by fiorente1107 | 2014-02-22 10:57 | Viaggio@福島
<< 秘湯スタンプ招待旅in高湯温... 悪夢のバレンタイン・・・。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事