人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



新居訪問~♪

ひさっびさの更新・・・。

1月は台湾行ったり、
はたまたちょびちょびハプニングがあったりで、、、
落ち着いたからブログをドドっと更新しよう。


まずは~、今週水曜日はPM休して
大学時代からの大親友kotoの新居へ遊びに行ってきましたぁ♪

相変わらず素敵なmamaで、
愛しのチビ君も少し歩けたりで元気いっぱい。

とっても愛嬌抜群ですっごくかわいかったぁ!!


毎度ながらランチをご馳走になり(笑)、
お決まりのtea taime♪
新居訪問~♪_d0193224_1850968.jpg新居訪問~♪_d0193224_18502087.jpg新居訪問~♪_d0193224_18502848.jpg


ひと品目のおつまみは私も早速おうちで作ろうって思った。

油揚げの中に納豆&大葉を入れて
素焼きして出来上がり~なんだけれど・・・
これがやみつきになっちゃう素朴な一品!!!


kotoのいつも穏やかな佇まいにこの日も癒された~。
早くmama友になろうっていう約束も・・・毎度のテーマ(笑)

環境が変わっても・・・こうしてチビ君も加わって
笑ったり、熱くなったり、ときにはdeepなお話もしたり、
そんな友がいてくれることを日々しあわせに感じるなぁ~。


また暖かい季節になったら会いに行こう~♪
by fiorente1107 | 2014-02-01 18:59 | 日々の便り
<< 至福の金曜日♪ インドカレー。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31