Ringrazio di cuore~感謝心~



新月yoga@2014.1.1

元旦の日に・・・素敵なyoga時間を過ごしましたぁ~♪


茅ヶ崎のサザンビーチを目の前にしたスタジオ、
『Body*eclipse yogashonan』

d0193224_1651354.jpg



今年は元旦が新月ということもあって・・・
ヨガをスタートに新年を迎えたいなぁ~ッテ。


このスタジオのオーナーでもあるHiromi先生の新月ヨガ。
元旦が新月ということと合わせて、
レッスンのお話の中で私も知ったのですが・・・、
新月への入り時間もなんと!!! 【20:14】だとのこと。

こんな奇跡というか、巡り合わせもあるんだなぁ♪

スタジオも目の前は無限大に広がる海、、、
そして西側にはパワーみなぎる富士山と夕暮れ時の太陽。
d0193224_16142073.jpg



こんな開放感ある空間でヨガができることにただただ~しあわせ。


サンセットヨガということもあって・・・後半は西側を向いてポーズを連続。

Hiromi先生曰く・・・、息を吸うたびに富士山のパワーをからだに注入して
息を吐くたびにマイナスなものがからだから出て行くような
不思議と浄化サイクルを感じることができました。

真ん丸太陽が沈むまでの瞬間をヨガをしながら
目に焼き付けられたのは忘れらない感動でした。
d0193224_162148.jpg



帰りもサザンビーチ沿いを歩きながら・・・
今、まさに始まった新たな一年のことを考えるとなんだかワクワク♪
d0193224_1622637.jpg



やっぱり海って凄いパワーがあるなぁって改めて感じた。


そんな夜は・・・最近お気に入りのハーブティーを飲みながら
しっかり新月の願いこともしたためました。
d0193224_16273420.jpg



[PR]
by fiorente1107 | 2014-01-03 16:31 | ヨガ*月リズム便り
<< マイブ~ム(笑)♪ 護摩焚き。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事