Ringrazio di cuore~感謝心~



隠れ家イタリアン♪

今年のX'masは・・・仲良しoriちんと
ちょっと贅沢なDinnerコースを堪能しちゃいました~♪


前にoriちんから紹介してもらって、
それ以来大ファンとなってしまった、渋谷の隠れ家イタリアン。
『Osteria Assai』
d0193224_16271894.jpg


今はシェフお一人できりもりしているようだけれど・・・
この日も私達含めて5組のほぼMaxの予約状況。

それも納得できるくらい、ほっんとおいしいのひと言!!
それに・・・シェフのお人柄もあってとっても寛げて
かけがえのない時間を共有できるお店かな~。


oriちんも大切な人の誕生日にここのお店で過ごされたみたいで
私もここのお店は大切な人だけを連れていきたいなぁ~って思う☆

そんな素敵なお店・・・。


この日はX'masとあって一つのコースのみ。
d0193224_16333818.jpgd0193224_16334598.jpgd0193224_16335396.jpg


d0193224_16345072.jpgd0193224_16345736.jpgd0193224_1635582.jpg



oriちんとこの日もいろ~んな会話に想いを巡らせて楽しかったなぁ♪
[PR]
by fiorente1107 | 2013-12-29 16:36 | おいしいもの便り
<< からだのメンテナンス♪ ぷらッと伊香保@豆腐ランチ♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事