Ringrazio di cuore~感謝心~



お茶時間♪

昨日は一日お仕事だった分…、
今日はこんな天気もあってお家でゆったり。


そんな午後、中学時代からの友人o~taちゃんから
嬉しいお茶のお誘いがあってお気に入りの『やいちcafe』へ。
d0193224_2016823.jpg



d0193224_20173635.jpg




何せ先輩mamaだから…今日もいっぱい色んな話が出来たなぁ~♪
私自身も今、色んな不安や漠然と悩んでしまうコトが多かったけれど
なんかこういう飾らない友人と一緒に過ごすと、
不思議とホッとする☆


しかも~、サプライズなプレゼントもらっちゃった!!!!!
d0193224_2022896.jpg



鍵編みの手作りポ~チ。
とても想いのこもったプレゼントに大感動。
こういう人の温かさッテいいなぁ~。

大切に明日から早速、使わせてもらおう。
[PR]
by fiorente1107 | 2013-10-20 20:26 | おいしいもの便り
<< たっぷりお野菜♪ 秋空。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事