人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



【HATAKE】

昨夜は先輩でもありセラピストのkaoruさんと
おいしいご飯を食べてきました~♪


行ってみたかった素敵なお店へ・・・。
青山の閑静な住宅街に佇むイタリアン【HATAKE】
【HATAKE】_d0193224_9481310.jpg【HATAKE】_d0193224_9482366.jpg


【HATAKE】_d0193224_9485037.jpg【HATAKE】_d0193224_94999.jpg


新鮮&ヘルシ~なお野菜ふんだんのイタリアン。
しかもひと品、ひと品がけっこうなボリューム!!

【HATAKE】_d0193224_950861.jpg



籠に”はたけ”をイメージした盛り合わせのバーニャカウダ。
サクサクのスイートカボチャやカブなど・・・どれも美味!!

【HATAKE】_d0193224_9513486.jpg【HATAKE】_d0193224_9514135.jpg【HATAKE】_d0193224_95149100.jpg


メインは・・・だんご三兄妹ならぬ、れんこん三兄弟。
本当に三兄弟の方が愛情たっぷりに育ててくださったれんこんのお料理。

パスタもハーフサイズが用意されていて・・・
二種類を取り分けてもってきてくれるサービスは女性には嬉しいもの。


でも二人とも食いしん坊が加速し過ぎちゃって・・・
注文の配分を間違えて大好きなデザートを食べられなかった、、、

次回は食べたいなぁ~☆
かしこまり過ぎてなくて・・・とっても居心地良かったからまた行きたいなぁ。

kaoruさんとも終始、笑いっぱなしで楽しい時間だったな♪
by fiorente1107 | 2013-09-28 09:57 | おいしいもの便り
<< フランス映画。 猫のこと。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31