Ringrazio di cuore~感謝心~



aki yoga@燕スタジオ。

今日は…素敵な古民家風スタジオ、燕スタジオaki先生のレッスンを受けてきました~。


aki yogaはこの前のコラボWS以来の参加だったし…、
お話するのもひさびさだったからレッスン前にお茶もしながら
まずは近況話をしちゃいました。

aki先生はどんな時も変わらずエ~ルを送って寄り添って下さるので、
気付けば仕事や恋愛、結婚、出産…といろ~んなお話が出来てしまう
不思議で貴重な存在♪

そんなaki先生のヨガは私にとって、“からだが素直に喜ぶ“感じかな。
ヨガも人と同じように相性は凄くあると個人的に感じるから。

ヨガを始めて数年ですでにそう想えるヨガに出逢えたことは
本当、私…しあわせ者だなぁ~。

恋愛に限らず何事も繋がる人、ものとは。。。
距離や環境に関わらずお互い心地良く繋がっていけると思うから。



なんだか熱く語り過ぎてしまったけれど…、
そんなaki先生の今日のテ~マは『サティヤ/正直』。

いつも以上に浄化作用を感じる気持ちいい~汗を流せた気がする。
私自身も不器用ながら最近、ちょっとずつ生き方が正直になれた感があるから
雑念が消えて集中力が増した75分だったかな~。


今夜は間違いなく、ぐっすり眠れちゃうなぁ☆
[PR]
by fiorente1107 | 2013-08-25 18:58 | ヨガ*月リズム便り
<< 秋空…。 江ノ島の休日@夕暮れDinner♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事