Ringrazio di cuore~感謝心~



☆同窓会☆

昨日は・・・、高校のソフトテニス部メンバーのランチ同窓会へ行ってきました~♪


私自身は何とほぼ、卒業以来の参加だったこともあり、
メンバーみんなには「かなりレアキャラ~」と連呼されちゃった(笑)

5名だけ参加出来なかっただけで・・・、
メンバー11名とそのチビっこ達9名の総勢20名の大ランチ会!!!!!!



想い返せば・・・、、、
高校時代はかなり体育会系な3年間だった。
スポーツがりのようなベリーショートに日焼けで真っ黒な女子高生。
甘~い青春もへったくりもまったくなかったなぁ~。

全国大会レベルのソフトテニス部になぜか私ひとり、
初心者で入部したのをきっかけにほんと、涙、涙の3年間だったかな~。

でもやると決めたからには、ヘタっぴでもレギュラーを目指しちゃってた時期もあったり、
現実はそうはいかない厳しさに、負けず嫌いな私は何度も悔しい想いを重ねて・・・
ときにはメンバーにあたってしまったり、喧嘩しちゃったりと、
本当にある意味、濃密な3年間だったぁ。


そんなメンバーと約14~15年ぶりに再会して・・・
私含め数名はシングルながら、ほぼ素敵なmamaになっていて。
十人十色の育児模様になんだかとっても勉強にもなったり(笑)

ひとり旦那さんの転勤で南仏へ生活の拠点を変えて3年になる子ともskypeで話せたり、、、

いろんな歳月を経てこうしてまたそれぞれに成長した仲間と
笑い合えた時間はほんっと楽しかったな~♪


またみんなと会える日を楽しみにしよう☆
d0193224_10402726.jpg



帰り道、ほんの~り朱色な夕焼けを見ました。。。
[PR]
by fiorente1107 | 2013-08-25 10:44 | 日々の便り
<< 江ノ島の休日@岩屋&江ノ島散策。 江ノ島の休日@『AMALFI ... >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事