Ringrazio di cuore~感謝心~



癒されBaby♪

昨日は・・・数ヶ月ぶりの再会で、
大学時代からの心友kotoのおうちへ招待してもらっちゃった~♪


それにとってもかあいいBabyクンともひさびさ会えて、
今月でめでたく1歳を迎えるのだけれど・・・元気っ子そのもの!!

ちょっとばかしぷりっぷりだけれど、
それがこれまた愛くるしいばかり☆

やっぱ赤ちゃん欲しいで~す(笑)


お昼はkotoの自家製ピリ辛カレー&美味しいスイーツたちをご馳走になりました!!
d0193224_1339110.jpgd0193224_13391058.jpg



それに~、ローズ好きの私に嬉しいプレゼントまで♪
d0193224_1340531.jpg



「生活の木」のローズウォーター

とっても癒される香りで・・・早速、仕事の合間に大活用しようっと。



kotoは・・・ほっんとどんなにお互い環境が変わっても繋がっていられる友だなぁ~☆

結婚したり、ましてや出産すれば、自然と疎遠になっちゃうことの方が多い中、
私自身もkotoの前では、見栄や意地とかも一切なく、素直になれる貴重な存在だから
こうして今も仲良くしてもらえてることに心から感謝の気持ちでいっぱい。

良い意味で常に私のコトを心配してくれているから、
kotoに素敵な報告が出来るように私もガンバろう~(笑)


とっても素敵な時間を過ごせた一日でした。。。
[PR]
by fiorente1107 | 2013-08-15 13:47 | 日々の便り
<< 夏の金沢ゆるる旅@湯涌のお湯。 夏休み♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事