Ringrazio di cuore~感謝心~



夏休み♪

旅から帰ってきて・・・ゆっくりするつもりが(汗)、、、
翌日はお仕事。


そして・・・我が家の双子のにゃんこ、み~たんが肌がただれてしまって
体調不良なのか引きこもり状態だったから急遽、病院へ。

結果は・・・、アレルギー反応を引き起こした感じとのこと。
他の2匹はまったくそんなことないから、女の子なぶん、過敏なのかな!?

病院が一番嫌いな子だけに・・・いまだそのストレスを引きずって引きこもり中。
でも食欲は出てきたから、こっちも神経質になり過ぎず、見守りたいと思います☆


そんな翌日の昨日は・・・、
朝早くからお墓参りへ。

あんな炎天下の中でも不思議とお墓参りの後は、
気分が清々しくなりますねぇ~。
こういう心持ちは大切にしようと思います。

その後は・・・せっかくお友達ricoの美容室の近くということもあって
ひさびさのカットをしてもらってきました~。

秋頃にはパ~マもかけようっと♪


そして~、夜は母とお馴染み地元のイタリアンで外食。


何気ない2日間だけれど・・・、30代になって予定に拘束され過ぎずに
ゆるゆる一日を過ごす幸せ!?みたいなのを感じられるようになったカナ~。

そんな最近の私、けっこう好きです(笑)
今日はこれから大学時代からの心友kotoのおうちへ遊びに出掛けてきま~す♪

数ヶ月ぶりの再会だけれど・・・
かあいいbabyクンも日に日に成長しているみたいだから会えるのが楽しみん、、、


今日も素敵な一日となりますよ~に☆☆☆
[PR]
by fiorente1107 | 2013-08-14 09:46 | 日々の便り
<< 癒されBaby♪ 夏の金沢ゆるる旅@【湯の出旅館】。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事