Ringrazio di cuore~感謝心~



ぷち旅@日光

昨日は・・・、ぷらッと日光へ♪


小学生以来となる日光東照宮をゆっくり散策しながら・・・
お目当ての【奥日光高原ホテル】で日帰り入浴。

d0193224_18515285.jpg



外はあいにくの土砂降りだったけれど・・・青々と自然溢れる景色を前に
大好きな乳白色&硫黄泉の至福な湯時間でした~。
d0193224_1853091.jpgd0193224_1853873.jpg



日光東照宮では・・・素敵な匂袋兼永遠のお守りをみっけ~♪
それにちょうど運良く”神前結婚式”が執り行われていて、
白無垢の素敵な花嫁さんの姿にとっても心が清められました。
d0193224_1858713.jpg



来月に母が還暦だから・・・ひとまず母へのお土産。


日帰りでもやっぱり山や海といった自然に触れるだけで
エネルギ~チャージ度がUp×②だなぁ☆

夏のこの時期は司会業オフシースンでもあるから旅しまくりま~す(笑)!!
[PR]
by fiorente1107 | 2013-07-28 19:03 | Viaggio@栃木
<< 昨夜の手料理。 朝ご飯@懐かしのナポリタン。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事