Ringrazio di cuore~感謝心~



☆からだのメンテナンス☆

一昨日の週末は…、
素敵な人生の先輩でもあるkaoruセラピストのおうちで
全身アロマトリートメントの施術をしてもらいました!!
d0193224_749822.jpgd0193224_7483815.jpg


d0193224_7504449.jpgd0193224_7501623.jpg



心身を癒やすお仕事に携わっている人ッテ、
心地いい空間を作り出すセンスも研ぎ澄まされているな~☆
私はkaoruセラピストのお部屋が大お気に入り(笑)
d0193224_7534817.jpg


ルイボスなどのブレンドティーを頂きながら
かなりじっくりと施術前のカウンセリングをして
体調に合わせた精油をブレンドしてくれて
じっくり全身をトリートメントしてもらいました。

自分の意識以上に頑張り過ぎていたみたい…。
kaoruセラピストからからだを触れたときの感想で言われちゃいました。

ヨガもしていることだし、より一層からだの声に耳を傾けていこう!!


施術後はなんと…!!!!
kaoruセラピストからチーズフォンデュやサラダ、ミネストローネスープなど
美味しいたっくさんのおもてなしまで♪
d0193224_805959.jpgd0193224_803835.jpgd0193224_80939.jpg



kaoruセラピストのおうちの裏庭側は…なんとも風情ある田園風景が広がっていて
五感すべてに優しい空間でした☆

ちなみにまだHP等ないので、興味ある方がいたら
私まで声掛けてくださ~い!!!
[PR]
by fiorente1107 | 2013-06-18 08:06 | 日々の便り
<< ☆中医アロマ&よもぎスチーム☆ ランプのお店♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事