Ringrazio di cuore~感謝心~



W杯出場決定~!!!!!

今夜は…スポーツカフェ系で
パブリックビューイング観戦してきたぁ!!


大型スクリーン4台で観戦するのは
かなりの迫力で終始大興奮。
しかもテレ朝の中継も入っていて…、
前半後半終了のそれぞれでインタビューまで受けてしまった(笑)

かなりのオーバーリアクションだったから、、、私。


それにしても5回連続5度目のW杯出場おめでとう~!!!
終了のホイッスルを聞いたときは…ジ~ンときちゃった。
d0193224_14648.jpg



d0193224_155158.jpg



d0193224_15398.jpg



興奮しちゃってボヤけまくりですみません(笑)
あの勝負の瞬間瞬間の感動に見知らぬ人ともハイタッチの嵐!!!

やっぱりスポーツ最高~♪
選手の勝負顔にはキュンキュンきちゃった。

次はコンフェデ杯楽しみだなぁ~。
[PR]
by fiorente1107 | 2013-06-05 01:10 | 日々の便り
<< おうちごはん♪ 大人旅in 扉温泉@極上の湯。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事