Ringrazio di cuore~感謝心~



aki yoga@生理を快適に…☆

一昨日は…ひさびさの吉祥寺へ。

というのも~、大好きなaki先生のWSへ参加してきました!!

以前開催された時は仕事の都合で参加できなく…、
しつこいくらいラブコ~ルを送っていたわけデス(笑)


テ~マは【生理を快適に…】。

お恥ずかしながら、33歳の私でも意外に自分のからだのコトって
ちゃんと分かっていなく。。。

でもヨガに出会ってこうした繋がりが
私自身ももっと自分、自分のからだを愛おしく感じようッテ思えるようになりました。

この日も看護士の顔ももつaki先生オリジナルのWSで、
たっくさん素敵な女性のエッセンスが詰まっていました~♪

基本的な女性のからだの構造や生理周期、ホルモンのメカニズム、
それにアーユルヴェーダ的な観点から食生活やライフスタイルと
最後はお手当のワークまで…ほっんと濃密な4時間!?(笑)。

ワークの中で豊かなおっぱいを目指すおっぱい体操もやってくれたので
早速昨夜から実践中~(笑)
ふわふわ、おっぱいになれますよ~に…☆

あとはこの機会から、ずっと興味はあった布ナプキンも
自分の生活リズムに合わせて取り入れてみようッテ思いました。

aki先生曰わく…、
『生理は心身共に浄化のプロセスであり、
何より赤ちゃんを授かる、命の根元でもある。』


今日から生理ライフをもっと大切に過ごしていこうッテ
改めて思えたWSでした~。

今後も人生をかけて!?色んな女性のステージにスポットを当てたWSを
企画していってくれるみたいなので…乞うご期待♪
[PR]
by fiorente1107 | 2013-03-22 07:37 | ヨガ*月リズム便り
<< ちょっとの早起き…☆ 愛らしい花々・・・。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事