Ringrazio di cuore~感謝心~



心身を整える・・・

今朝は・・・、7時7分にお目覚め。

というのも~、単純な私だから(笑)
今日は夕方から司会のお仕事ということで
縁起良く・・・”ラッキーセブン”時間にしてみたぁ。


それで瞑想とチャクラを整える簡単なヨガを15分、
それから朝の気持ちいい氣を感じながら・・・ボイストレーニング!!

とっても爽快な一日のスタートになったかな~。


今朝も行ったチャクラを整えるヨガというかエクササイズだけれど・・・
とっても分かりやすくておススメな本なので紹介しま~す。
d0193224_11314975.jpg


【チャクラビューティー/著:西川 眞知子】 ⇒

以前、アーユルヴェーダの単発講座に参加したこともあって
色々な本を出されている西川先生ですが・・・、
この本は日々のふとした時間にセルフでチャクラを意識していけるヒントがいっぱい!!!


私も今朝は・・・、まずは心と体を安定させる”第一チャクラ”を整えてから
自信と活力を高める”第三チャクラ”、そしてオープンハートを意識する”第四チャクラ”、
最後は伝えるお仕事でもあるので”第五チャクラ”という、
ポイントごとに簡単なエクササイズをして、
緊張で凝り固まった心身をちょっとばかし和らげてみました~。

何事も気持ちの問題だけれど・・・、
とっても楽になれてのびのびイメトレが今、はかどっていま~す(笑)


ではでは素敵な一日を~♪
[PR]
by fiorente1107 | 2013-02-23 11:43 | 本*映画ecc.便り
<< パリの朝セット♪ ディナ~クル~ズ♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事